アロママッサージ

2015年5月26日 (火)

初【東京出張】ソフィアヒーリングアロママッサージ 6月28日29日のご案内

こんにちは

 
気がついたら5月がもう終わりそうで ひとり焦るみおうです(lll゚Д゚)
 
本日は東京への出張施術会の企画をします。のご案内です。
 
今回、初の試みで、お申し込みが無ければすごい挫折を味わうであろうこの企画。 
 
いまから戦々恐々です( ̄▽ ̄)あはは
しかも告知が1ヶ月前とか。。。
 
今回の施術内容は、、、
 
ソフィアのアロママッサージを受けませんか?というものです。
 
みおうがいつも関西でしている内容を、東京で受けられちゃいますけどどうですか?という企画です。
東京の方面で「みおうのアロママッサージ」(一部ではゴッドハンドとか言ってもらってます。←かなり恐縮もの)を受けられる初の機会です。
一部では「マッサージだけはすばらしい女」と言われております。(こっちのほうがしっくりきますね)
 
ホームページでもメインのメニューになっています。
 
そもそもソフィアのアロママッサージそのものが、一般のアロマトリートメントとは次元が違うと思っております!(・∀・*)!
だからみんなに受けてもらいたいです。
 
ソフィアのアロママッサージの特徴といえば。
・必ず結果が実感できるすばらしいマッサージテクニック
(これはソフィアの生徒はみんなできます)
・西村百々華先生からセイクレッドヒーリングを受けているので、自然とヒーリングを同時進行しながらのマッサージ
(これもソフィアの生徒なら当然)
・チャネリングを習得している生徒も多いので、マッサージをすすめていきながらの同時チャネリング。
(みおうの場合は、カラダからのメッセージが多いです)
 
今回はカウンセリングをして(お話をききながら)その日そのときのあなたの状態に合わせて、目の前でマッサージ用のブレンドオイルを作り、それを使ってソフィアのアロママッサージをしていきます。
 
「状態に合わせるブレンド」というのは
・今のカラダの不調を改善するように。
・今の精神的不安定を解消するように。
・今の感情を冷静に受け入れ理解できるように。
などなど、さまざまな要素を汲み取ってのアロマエッセンスブレンドです。
 
いつもだいたいなんとなく感覚で、お話を聴きながらアロマエッセンスをチョイスしています。
なので「なんでそのアロマを選んだの?」
とか、質問を受けると、ホントに説明に四苦八苦します(^-^;
 
「えっと、、(この間ちょっと考える)、、な、なんとなく、、、、です」
でも、でも、このなんとなくには、上記のようないろいろな要素がからんでいますので!!
たぶん、きっと、必ずからんで、、、、いる。      ハズです。。。
 
 
そして今回は特別企画(初めてなのでなんとか成功させたい欲(゚▽゚*))として
マッサージ用のブレンドオイルを30mlビンに作ります。
だいたいマッサージでは10〜15mlくらいの使用量になりますので、残りをお持ち帰りしていただけます。
 
通常は30mlのブレンドオイルは3000円で販売しているんだよ!
それがマッサージに付いてくるって、すごくない?!ヽ(´▽`)/        
わたしはすごいと思うんだけど!(゚∇゚*)
 
ということでまだ見ぬ東京周辺在住のあなた。
ぜひ今回、みおうのアロママッサージを受けにきてくださいませね。
お会いできるのを楽しみにしております。
 
☆東京出張施術会詳細☆
 
◎日程
6月28日(日)・29日(月)
 
◎予約タイムスケジュール
6月28日(日)
12:00〜
14:00〜
16:00〜
18:00〜
6月29日(月)
10:00〜
12:00〜
14:00〜
16:00〜
 
◎料金
80分(カウンセリング・オイルブレンド+施術約60分) 12000円
110分(カウンセリング・オイルブレンド+施術約90分) 15000円
※どちらも30mlのブレンドオイルを作ります。
※細胞記憶の解放マッサージをご希望の場合はプラス3000円で変更できます。
 
◎施術会場
文京区向丘のレンタルサロンをお借りします。
都営三田線白山駅近くになります。
白山駅(はくさん駅)という駅名に惹かれてここに決めました。
詳細はお申し込みしていただいたときにお知らせいたします。
 
◎お申し込み方法
お申し込みフォームをご利用ください。
直接メールでもお申し込みいただけます。
miou285☆gmail.com   ※☆を@に変更してください。
お名前、連絡先電話番号、予約したい日時(第2候補まで)を本文に書いてお送りください。
 
今回は30mlのブレンドオイルを、マッサージして残ったら(必ず残ります)お持ち帰りしてもらえる特典付きです。
この特典は今回限りになるかどうかはわかりませんが、たぶんかーなーりお得です(*≧m≦*)
 
マッサージに使っているマカダミアナッツオイルも、タイムメリディアンのアロマエッセンスもすばらしいものですから!     
 
 
ということで、ご予約、お問い合わせを心から(いや喉から手が出るほど)お待ちしております。
 
最後まで読んでいただいてありがとうございます。

2014年12月 9日 (火)

【最近のおすすめ】   細胞記憶の解放マッサージ、 いいかも。← 自画自賛

こんばんは

 
 
最近 繰り返し 思うこと。
 
「素直さって、 いいこといっぱいだよね〜」 
 
細胞記憶の解放マッサージをするときに、 最近は必ず時間をとってセイクレッドヒーリングからスタートするようにしています。
 
ご来店 → みおうと挨拶を交わす → お話をうかがう → マッサージオイルをブレンドする → 施術にはいる。
 
以前から、 施術の最初にエネルギー調整のために少しだけヒーリングをしていたのですが、、、、
 
最近は 「お話をうかがう」 ということにポイントをおき、 その目的を達成するため には、ヒーリングの時間は欠かせないな、という結論にいたりました。
 
今までは、マッサージをしていく中で、必要な情報はでてくるだろう、と、ある意味「おまかせ〜」 的なところがありました。
 
でも、せっかく 時間やお金を使って、施術を受けてもらうなら、より効果的に施術したいという欲が出てきました。
 
そうしたら 来られたあなたの話を聞かないとなにもできませんがな。
ということに気がつき(いまさら!)
マッサージの前に今日の目的や、マッサージを受けようと思った動機を聴いています。
 
そうすると
その目的、理由、意味をきちんと認識していて、そのことを遠慮なく開示してくださる方は
とてもいい施術結果が得られるようになりました。
 きちんとした認識まではしていなくても、こちらの質問に、考えながらでも答えていただければ、ちゃんと目的や動機にたどり着きます。
 
いままでも 「おまかせ〜」的な施術でも、いい結果もでていました。
でも、なんだか不完全燃焼な感じがすることも、正直、ありました。
 
 
今日の施術で、得たいもの、たどり着きたい境地。
それを意識している、認識しているだけで、変化は始まっていると感じます。
 
そして施術するみおうに、その認識を共有してくださること、それがとてもいい結果になっているようにも体感しています。
 
さてさて、なんでこんなことを書いているのかしら???
 
それは   「素直に表現してもらっただけ、すばらしい結果が得られます」  ということを伝えたいからです。
 
みおうのアロママッサージでは、基本 ぱんついっちょ です。
 
もう裸になっちゃうんだから、 覚悟して心も裸になってくださいませね。
 
と、いいたいのです。
 
変わりたい、もっと良くなりたい、 幸せになりたい (病気を治したいでも)  と思うなら。願っているなら。
 
それなら すっぽんぽんになってくださいね、と。
 
身体をケアするにしても、その身体と密接に関連している精神、心を無視しては、望む結果までには時間がかかります。
 
逆に、自身の身体にも心にも、きちんと目を向けてもらえれば、予想より早い変化がおこるかもしれません。
 
自分自身に膝を突き合わせて向き合うのが、嫌だなぁ、なんだかこわいなぁ、、、という人のためにセラピストは存在しています。
 
あなたの代わりにあなたの心や身体に向き合うことはできませんが、独りでびくびくしながら向き合わなくてもいいように、隣にいて、あなたがあなたを見失わないようにサポートします。
 
みおうも、マッサージしてるときは、頼りになるよ、たぶん。
まかせてもらっても、大丈夫(o^-^o)、きっと。
 
↑マッサージしてるときは、別人スイッチがはいっているので、しらふのみおうはあんまり自信がないです、実は。( ̄▽ ̄)あはは〜
 
でも、施術が終わって、帰られるときのみなさんのお顔から察するに、大丈夫なんじゃないかな、と。
 
 
さあ、あなたも、近江のゴッドハンド・みおうの餌食になろう!!! (笑)
 
 
細胞記憶の解放マッサージの詳細はホームページをご覧ください ⇒ こちら
 
 
 
 
 最後までお読みくださって、ありがとうございます(o^-^o)      
 
 

2014年11月 4日 (火)

【大阪十三】 満月のトリートメント モニター募集してます♪

こんにちは

 
 
今日は新しいメニューのご案内です!
 
新月のトリートメントに対応してる「満月とリンクする全身トリートメント」 です。
 
やっとできましたよ、新しいページ!!!
お待たせしました(◎´∀`)ノ ←え、待ってなかった???
 
満月は完了と、減量のエネルギー(みおう的な設定ですが)
 
すでに完成している自分に気づき、きちんと満たされていることを認識し、そして、余分は手放していく。
 
焦りや不安から、あれもこれも。と、なにかと貯めている(溜めている)。なんてことありませんか?
 
☆きれいな紙袋や、箱。 いつか使うかもしれないから、いざという時に便利だから。
☆今は着れなくなっている洋服。。。でも、もしかしたら今後、痩せて、また着れるようになるかもしれないから、タンスに大切にしまってある。
(高かったから、思い出があるから、と理由はいろいろあるようですが)
☆次に食べられるのがいつになるかわからないから、食べられるときに食べておこう←これはみおうのことですね(笑)
(時間が不規則な忙しい仕事をされてる方に共通だと思っているのですが)
☆次のチャンスがいつになるかわからないから、楽しめるときに楽しんでおこう。     旅行などにいくと、ついつい食べ過ぎたり、散財したりしませんか?
 
今が最善で最上最良であると、信じて実感できているなら、必要のないものは自然と手放していけるのではないかと思います。
 
必要な機会は必ずベストのタイミングでやってきます。
 
今ムリして背伸びをしなくても、いま必死になって抱え込まなくても。。。
 
自然のサイクルに則って、自身も自然体で余白のある状態でいれば、大丈夫。
 
宇宙の意思は、大きく流れていて、且つ非常に繊細で微細だと思います。
 
というか、ときどき、思い知らされます。
 
今までの経験や出来事の点と点が一つの線でつながった時、「ああぁぁあ〜」といろいろ、たくさん、一気に腑に落ちて納得されられます。
 
 
「満月とリンクする全身トリートメント」では、つい抱え込んでしまっているモノを手放して、心と体に隙間を作ることを目的にしています。
 
そして隙間を造るためには、すでに完成していて大丈夫な自分がいることを認識することが重要なんではないかと、思っています。
 
全身のトリートメントを通して、あなたの余白を創るきっかけになればいいなと、思っています。
 
モニターの募集は12月のみになっていますが、心の何かに触れるものが感じられた方、ぜひ受けてください。
 
満月とリンクする全身トリートメントの詳細は⇒こちらです
 
happy01募集日時
 12月7日11:0015:00
 12月8日     11:00      15:00
 
happy01モニター料金
150分   18000円 (定価は28000円)
※施術後のアンケートと、後日体調や気持ちの変化をメールでご報告お願いします。
 
happy01施術場所
ライフヒーリングアシス  大阪十三サロン
※阪急十三駅から徒歩7分です。お申し込みいただいたときに詳細をご案内します。
 
shine新月の全身トリートメントとセットで受けていただくのも、いいのでないかと思います。
 
lovely11月の新月のトリートメントと、12月の満月のトリートメントを両方お申し込みの場合のみ   
    新月&満月トリートメント モニターセット価格
     36000円→31000円(5000円 off)
新月のトリートメントの詳細はこちらをご覧ください。
ホームページの新月とリンクする全身トリートメントも見てくださいねheart04   
 
 
あなたのアンテナに、shineピピピッshineときたら、お問い合わせくださいね。
 
申し込みお問い合わせはこちらまで⇒問い合わせフォーム
 
最後まで読んでくださって、ありがとうございますhappy01

2014年10月24日 (金)

【大阪十三】新月とリンクするトリートメント   でした♪

こんばんは

 
今日は6:57に新月でしたね!!
 
新月のお願いごとはしましたか???
 
みおうは、まだです(◎´∀`)ノ←はよぉせな、あかんがなぁ〜
 
それよりも、本日は!
 
大阪十三サロンでの「新月とリンクする全身トリートメント」(モニター募集中 )でした。
 
施術を受けていただいたお客様の感想は後日いただく予定ですので
今日は
施術者みおうからの感想を少し。。。。
 
新月のエネルギーって、すごく繊細だ。ということがわかった。
脳みその中がリラックスすると、眠たくなるのね、ということがわかった。
奥深く眠っている本来の自分に触れにいく感じがしてる。と施術中に感じた。
 
だから肉体疲労がどれだけ回復しているかは、後日のアンケート待ちです。
 
トリートメントの中で、セイクレッドヒーリングをしたりしたのですが、
せっかくだから、新月とリンクして(施術者みおうが、ね)エネルギーを借りようと思っただけで
すごく微細な粒子のようなやさしい光がふわっと降ってきました。
 
あれが新月のエネルギーなのかな???です。
新月って、真っ黒だけど、光がちゃんと見えるんだ〜と、変な感心をしましたね。。。
 
 
なにより、施術していて「やっぱり自分がこれを受けたい、、、(;д;)」と思いました。
切に思いました。。。。だって、気持ち良さそうなんだもん。
 
深層の自分に触れる(かもしれない)「新月のトリートメント」2014年中はモニター価格です!
これは受けないともったいない!
 
あ、ソフィアの痛いアロママッサージにハマっている方には、すこし物足りないかもしれません。
マッサージの方向性がまったく異なります。
新月のトリートメントは、脱力系のマッサージです。
 
気になった方は、「新月のトリートメント」チェックしてください〜 ⇒ こちら   さらに詳細
 
この新月のトリートメントに対応する、「満月のトリートメント」も準備中です
 
ホームページ、がんばってます。だから、ちょっと待っててくださいね。
 
もう次の満月まで2週間。。。←がんばれみおう、やればできる子。たぶん。
 
ソフィアのアロママッサージもご予約募集中です♪  ⇒ 詳細はこちらです
 
 
最後までお読みくださって、ありがとうございますhappy01happy01happy01 
 

2014年10月21日 (火)

【大阪十三】 新メニュー♪ 新月のトリートメント モニター募集です

こんばんは

 
今日はお知らせっ!!!
 
がんばったみおうを、 褒めてっ、だれか!!!
ということで、先日からさんざんがんばると言っていたホームページの更新をしました。
 
 
女性には美しくなければ〜という使命があります。
 
女性が美しくいるだけで、周囲の男性がどれだけはげまされていることか!!!
↑みおうは男性目線(笑)
はげまされるのは男性に限らないですけどね 
 
輝く笑顔はもちろん、弾ける笑い声、つややかな肌などなど、女性の魅力的なポイントは数えきれませんhappy02
 
透き通るような美しい肌でさらに繊細なエネルギーで包みこむような女性なら、素敵さも倍増!!!
 
すてきな女性になりたいそこのあなた!!
もうすでに素敵なんだけど、素敵さ倍増をねらっているあなたも!!
 
女性性の象徴でもある「月」のエネルギーをたっぷり借りて、全身のトリートメントが誕生しました。
 
新月は始まり。
ぷりぷりのむきたまごのような、ツヤツヤで弾力のある本来の自分で新しいサイクルをスタートする。
そのために、それまでの 緊張・強張り・思い癖 をにゅるりと脱ぎ捨てられるよう、深〜いリラクゼーションの内容になっています。
詳細はこちら ⇒ 新月とリンクするトリートメント     
 
2014年いっぱいは、モニター価格です!
150分でこの内容。 
そしてモニター価格!
 
わたしが受けたい!(/□≦、)!
 
受付日程は 新月の時間の24時間前から新月の時間48時間後までです。
10月24日12:00〜   16:00〜
11月23日    11:00〜    15:00〜
11月24日    11:0015:00〜
12月22日    11:00〜    15:00〜
 
気になった方は、まずはホームページでチェックしてくださいっhappy01
 
 
最後まで読んでくださって、ありがとうございますheart01

2014年10月 2日 (木)

【大津瀬田】 10月23日 プレゼント付! 夏の疲労をデトックスするアロママッサージ♪

こんばんは みおう@ライフヒーリングアシスですhappy01

暦もすっかり秋に突入してきましたね。
昼間は暑いけれど、朝夕はずいぶんと風も涼しく気持ちよく過ごせるようになってきました。
-
もう秋真っ盛りなのに、まだ夏の疲労を大事に溜めている方に朗報です。
-
10月23日大津瀬田のサロンで、夏の疲労デトックスのアロママッサージの施術をします。
疲労回復、解毒排毒のアロマブレンドオイルで、すっきり秋の風のように軽やかになりましょうshine
-
今回ご予約いただいた方には、気分爽やかアロマオイルスプレーのミニボトルをプレゼントします。
アロママッサージで身体をすっきり、スプレーで気分もすっきり。
素敵な秋を満喫できるサポートをしますhappy01
-
アロママッサージの施術をするのは
ソフィアヒーリングスクールの生徒の中でも5番目くらいに上手になったと百々華先生から言われた、「マッサージマニアのみおう」です
5番目とか、超ビミョーですねcoldsweats01
でも先生のご機嫌しだいで、3番目になったりすることもありますよ。
-
自分で言うのもなんですが、できることならマッサージを受けるなら自分のが一番いい!と思うほどの腕です。とか、言ってみたり。して。。。
(自分を売り込むことほど難しいことはないと、思うのです、、、coldsweats01
-
最近のお客様の声は
結構強めの圧だなと思ったのですが、揉み返しなどまったく起らず、びっくりしました。
いつもなら、あれぐらいで揉まれると、だいたい翌日に痛くなるので…
あの後、血流が良くなって身体が熱かったです!みおうさんの痛ギモマッサージ、素晴らしかったです。ホントにゴッドハンドですね。
お陰様で、肩の張りが取れて、軽くなりました。また、心も軽くなったかな。ふわふわ~です。肉体からスピリチャルなボディまで癒された感じですね。 > お陰様で、肩の張りが取れて、軽くなりました。
-
などなど、痛いアロママッサージなんだけど、それだけではおわりませんwink
マッサージ後の変化は、施術を受けた人だけのお楽しみです♪
この機会にぜひ一度「マッサージマニア」の腕を、確かめにきてくださいね
-
-

【大津瀬田】  夏の疲労回復デトックスアロママッサージ♪

shine開催日時

 10月23日(木)10:00〜

shine場所

 大津市大萱  JR瀬田駅から徒歩3分

(場所の詳細はお申し込みいただいた方に追ってご連絡いたします)

shine時間・料金 (当日払い)

 60分 ソフィアのヒーリングマッサージ  7000円 

 くびから腰の背面のマッサージになります。

 90分 ソフィアのヒーリングアロママッサージ   10000円

 くびから背中全面、骨盤周囲(股関節)など、気になるところを特に重点的にできます。

 

shineご予約枠

(※最新の予約状況は即時されませんので、お申し込みを確認後、連絡させていただきます)

<10月23日(木)>

 11:00〜 予約済

 13:00〜予約済

     15:00〜

     17:00〜

お問い合わせ・お申し込みはこちらのフォームから お願いしますconfident

それではあなたにお会いできますこと、楽しみにお待ちしていますhappy01

最後までお読みくださって、ありがとうございます。heart02confidentheart02感謝。

2014年9月 3日 (水)

みおうが「マッサージまにあ」な理由

はじめまして

みおう@ライフヒーリング アシスです。

マッサージマニアというと

マッサージを受けるのが大好きな人。

と思われるかもしれませんが、

みおうはちょっとだけ特異体質でして( ̄▽ ̄)

マッサージをするのが「大好き」なんです。

逆にマッサージを受けるのはあまり得意ではありません(^-^;

どうすれば筋肉や関節が弛むのか、

さらにいえば、

どう弛めば気持ちに変化が起こるのか。

ヒトが、現実問題を変えていくために、結果を起こしていくために

この手技で、どんなサポートができるのか。

もちろんハンドのマッサージテクニックだけでなく

アロマエッセンスやヒーリングのちからを借りて。

目の前のヒトにMAXで提供できることを、いつも追いかけています。

そして施術が終わったときの

クライアントさんの顔色や表情の変化に

ひとりほくそ笑んでいます(。・w・。 )

(まぁ、自画自賛&自己満足ですねwww)

そんなわけで

気がつけばマッサージをするようになって、15年目。。。

それでも日々いろんな施術結果が起こるので、

マッサージすることに飽きるということがありません。

いやぁ〜  マッサージって楽しいですね(o^_^o)