2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« 6月8日(土)チャネリング・リーディング講座 初級・中級 @近江八幡 | トップページ

2019年9月29日 (日)

【新メニューのご案内】脳活性小顔療法 予約受付はじめました

こんにちは、みおうです。

ライフヒーリングアシス、10月から施術メニューをリニューアルして業務を再開します。

予約状況カレンダーはこちらです。

 

さぁさっそくですが、10月1日からスタートする新しい施術メニューのご案内です。

『脳活性小顔療法』という、超和風な施術ネームになっております。

以前から思っていたのですけど、私ってネーミングセンスが皆無なのですよ。。。

施術は名前の通り、脳波や脳内圧を調整し活動を活性し、体の機能を向上することを目的にしている内容です。

そして、小顔も付いてきちゃいます。

このメニューのオススメポイントはこれです↓↓↓

1、痛くない

2、短時間でサクッと終了

3、着替えなくても受けられる

手っ取り早く楽になって、痛くないのが好き!という方に。

体調を整えることが大切だとわかっていても、時間がないのよ!という方に。

 

短時間でも、1回でも、ちゃんと効果は感じていただけると思います。

これまでにモニターで受けていただいた方から頂いた感想は。

・いつも3時間くらいで目がさめるのに、朝まで起きなかった。(50代)

・朝起きたら、いつもの背中の痛みがなく起き上がれた。(50代)

・受けてすぐ、足先までポカポカと熱くなってきた。(40代)

・立っても座っても痛かった腰と股関節が、施術後すぐに楽になった。(40代)

・終わってしばらくすると、頭の中も視界もスッキリとして、軽い感じがした。(50代)

そして、皆さん施術後には、ご自身で顔がシュッと小さくなっているのを確認していただいてます。

施術で触れるのは肩から上だけですが、触れたところ以外にも症状の改善が見られます。(個人の感想です)

 

1回でも結果は出ますが、日々の様々な負荷がかかれば疲労もしますので、繰り返し施術を受けていただくことをオススメします。

回数いっぱいきて、いい状態を続けられるようになってもらいたい。

日常の活動を元気に乗り越えられる、自己回復をする力が発揮できるようになってほしい。

という思いで、快適な日々を過ごせるように、繰り返し施術を受けてもらえる料金設定にしています。

脳活性小顔療法

【料金】初回(30分)3,000円(問診・筋力検査・施術を含みます)

    2回目以降(20分)2,000円(簡単な問診・施術)

 オプション:カウンセリングセッション(30分)3,000円

       セルフケア指導(30分)3,000円

 

オプションは、いろいろお話もしたい方のために設定しています。

体調のことや、それ以外にもリーディング・カードや気学相談も、なんでも会話できる時間にしています。

体が整うと、気持ちや理解力にも良い変化が起こりますので、そのタイミングでお話しできると充実した時間になるかもしれません。

予約時に、施術とオプションをセットでお申し込みください。

ご予約・お問い合わせは、お申し込みフォームからお願いします。

 

予約受付についてですが、サロンごとに受け付けメニューが異なります。

大津瀬田サロンでは、脳活性小顔療法のみ

近江八幡サロンでは、脳活性小顔療法・ソフィアアロママッサージ・細胞記憶の解放マッサージ

各サロンの日程は予約状況カレンダーでご確認ください。

 

脳活性小顔療法は、当日でも予約お受けできますので、お気軽にお問い合わせください。

「時間空いたので、今からいけますか?」なんてお問い合わせ、大歓迎です。

もちろんご予約優先になりますので、そこはご了承くださいませ。

決まった時間に施術を受けて帰りたい場合などは、事前に予約のお申し込みをお願いいたします。

 

 

以下はホームページの施術詳細のページからの転載です。

体は脳からの指令で動いています。

日常の様々なストレスから、脳の本来の働きができなくなっていることで、体にも不調が現れます

脳への血流を良くすることで、根本的に不調を改善していきます。

脳の機能が正常であれば、体も本来の働きができるはずです。

日常の中で感じる「不快」というのは、体調(体の感覚センサー)に左右されることが多いのではないでしょうか。

自分では自覚できない深い部分での不調を、脳波、神経系、筋肉系からアプローチして正常な状態へと整うようにサポートします。

 

体の不調を緩和することで、日常活動のレベルを上げることができるのではないかと思います。

こんな症状が気になる方に

・深く眠れない

・頭重感が慢性的にある、気圧の変化で頭痛がする

・目の疲れがなかなか取れない

・くび、背中、腰にだるさやつっぱり感があって動かしにくい。

・顔に疲れが出ている気がする。

 

脳活性小顔療法は、α2波が出るようにした後、上部頚椎の調整、顔・頭部の重要なポイントを施術していきます。

α2波の脳波の状態になると、筋肉や神経の反射速度が向上するので、そのあとの施術効果が高まります。

(α2波は、いわゆるゾーンと言われる状態の脳波です。深くリラックスをしていて、本来の身体能力が覚醒している状態です)

 

 

10月1日から、既存のメニューの施術時間・料金を変更させていただきますので、ご確認ください。

ソフィアのアロママッサージ

細胞記憶の解放マッサージ

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

とても久しぶりの記事、最後まで読んでいただいてありがとうございます。

« 6月8日(土)チャネリング・リーディング講座 初級・中級 @近江八幡 | トップページ

最新のお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 6月8日(土)チャネリング・リーディング講座 初級・中級 @近江八幡 | トップページ