« マッサージ施術 一部再開のお知らせ | トップページ | 1月27日(日)と2月2日(土)2019年を気学で解説する1日講座@大津瀬田 »

2019年1月 3日 (木)

1月26日(土)姓名鑑定講座1日め開催のご案内@大津瀬田

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
 
すっかりご無沙汰してしまいました、みおうです(◎´∀`)ノ
 
本日は姓名鑑定勉強会のご案内です。
 
「姓名は生命の声明」ということを学んでいきます。
自分の姓名の成り立ちを理解・認識することで、これまでの人生とこれからの行き方を考えるきっかけになります。
 
姓名は生まれ持った宿命を知る、魂の表札のようなものだと思っています。
ただし、当たると言えるのは85%ほど。
残りの15%は、考え方生き方で超えていくことができるのが、姓名鑑定の面白いところ。
 
姓名鑑定は名前の良し悪しを断ずるためのもではなく、   
自分の姓名の意味を知ることで、自分の生きる道に起こる出来事を知ることができるものです。
そしてその出来事をどう乗り越えていくかを考えられるようになります。
 
本当に人生の流れを確実に変革したいなら、改名という手段もあるのが姓名鑑定のいいところですね。
 
自分を理解して、人を理解するためのヒントツールにしてもらいたいと思い勉強会を開催します。
 
勉強する内容は
1日め
・鑑定の基本姿勢
・数理
・姓名の三大原則(字音・字義・字形)
・五大真理(読み下し・五行・陰陽・天地の配合・画数)
2日め
・姓名鑑定横の鍵
・流年について
 
私が村山幸徳先生から教えてもらった内容は全て余さず説明します。
 
だいたい姓名鑑定をすると、自分の名前の悪さにがっくりすることが多いです。
(私もその一人です。私は両膝をついてしまうほど凹みました笑)
ですが、自分の人生の展開が思ったようにならず大変で辛かったことの理由を教えてもらえたようで、納得し、なんだかホッとしたのを覚えています。
それから今後をどうしていけばいいのか、前向きに考えられるようになりました。
(少しずつでしたが、確実に変わりました)
 
今のお仕事は改名した名前でさせてもらっています。
 
改名は人とのご縁などを大きく変える力があると、実体験しています。
 
そのあたりも勉強会でご説明できればいいなと考えています。
 
☆姓名鑑定勉強会 2日間完全版☆  
 
日時 1月26日(土)10:00〜17:00
※お昼休憩あります。
※2日目の日程は参加者で相談の上、2月に予定。
 
場所 ライフヒーリングアシス 大津瀬田サロン
※JR瀬田駅から徒歩3分です。詳細はお申し込み時にご案内します。
 
料金 初回受講 35000円(テキスト代込み)
   再受講 5000円(過去にいずれかで村山気学で姓名鑑定を習った方) 
※再受講でテキストが必要な方は別途テキスト代5000円
※私が作成したテキストをお持ちの方の再受講は無料です。
 
持ち物 筆記用具・B5サイズのルーズリーフ(テキストがB5サイズなので)
※録音してもらうのは自由です。
 
お申し込み方法
お申し込みフォーム からか、miou285☆gmail.comへ直接メールをお送りください。(お手数ですが☆を@に変更してください)
姓名鑑定勉強会申し込み、と記入していただけるとスムーズです。
 
 
新しい角度から自分を知るきっかけになるのではないかと思います。
 
お申し込みお待ちしています。
もし今回の日程が合わず、別の日程で開催ご希望があればその旨ご連絡ください。
 
 
最後まで見ていただき、ありがとうございます。感謝とともに。

« マッサージ施術 一部再開のお知らせ | トップページ | 1月27日(日)と2月2日(土)2019年を気学で解説する1日講座@大津瀬田 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 1月26日(土)姓名鑑定講座1日め開催のご案内@大津瀬田:

« マッサージ施術 一部再開のお知らせ | トップページ | 1月27日(日)と2月2日(土)2019年を気学で解説する1日講座@大津瀬田 »