« 2017年8月 | トップページ

2017年9月の記事

2017年9月 9日 (土)

9月のご案内です

こんにちは、みおうです(◎´∀`)ノ

朝晩が涼しくなって、 すっかり秋になってきましたね。
こんな風に暑い夏から、涼しい秋に変わる時には、センチメンタルな気分になるホルモンが出るそうなので、今なんだか淋しい気持ちになってる人は、自然の気温の変化をちゃんと感じられてるだけだから、安心してセンチメンタルに浸ってくださいね。
 
そして、すっかり遅ればせながらの9月のお知らせです。
 
施術予定カレンダーも更新しております。
 
13日 近江八幡 10:15〜13:30
チャネリング・リーディング講座 上級①
再受講もお待ちしています。
 
22日 大津瀬田 10:00〜17:00
自分の曼荼羅を描いてみる1日講座
 
27日 神戸元町 10:00〜17:00
チャネリング・リーディング講座 上級
再受講もお待ちしています
 
28日 近江八幡 10:15〜13:30
チャネリング・リーディング講座 上級②
再受講もお待ちしています
 
30日 近江八幡 10:15〜13:30 
チャネリング・リーディング講座 中級
 
10月6日(金)大津瀬田 10:00〜
チャネリング・リーディング講座 初級・中級
 
 
マニアなお話会をしたかったのですが、日程が足りなくなったので、10月にしますね!
九星気学から、九つの星のタイプの話をしたいんですよ。ほんまに。
あとね、簡単な瞑想方法の会も考え中です。(お話会でやる予定です)
何かをしながらの思考スッキリ法をいくつかやってみますよ。
とりあえずネタがあるうちは、マニアなお話会やりますから、お楽しみに。
楽しみなのは、私だけかもしれませんけどね(笑)
 
 
それでは!
最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

9月22日(金)自分の曼荼羅を描いてみる1日講座@大津瀬田

Image22_2

こんにちは、みおうです(◎´∀`)ノ
 
8月に久しぶりに講座をしたら、とっても楽しかった「自分の曼荼羅を描いてみる1日講座」のご案内です。
 
黒い紙にゲルインクのペンで、点や線をつかって自由に描くマンダラアート
 
真っ黒な宇宙に、自分の意志で置いたインクの形にさまざまなものが現れてきます。
 
とにかく描いてみたい!という気持ちのある方におすすめです。
描き方を説明した後は、思いついた通りに色や形を描いていく。
ふと思いつく「ここにこの色がいい」とか、「こんな模様にしてみよう」は、潜在意識からのサインです。
どんなものが完成するのか、不安にならず楽しみにしながら描いてみると、不思議と納得のいくものが出来上がります。
 
これがとっても楽しいのです(o^-^o)
 
Image111
描いているときは、こんな感じで、皆さん夢中です(笑)
 
最初から上手には描けないかも知れません、でも描いてみるという体験からあなたにしか得られない「なにか」を感じてもらえると思います♪
 
1日講座の内容(ほとんど描いてる時間です)
○曼荼羅とは
○いろいろ描いてみる
○光を描く
○コンパスでの作図
○作品を描いてみる
 
1日かけて、日常とは違う時間を体験できるチャンスです(*^-^*)  
 
ピンときたらお申込みくださいね。
 
今回は特別受講料になっています。
受講料にゲルインクペンのセットと、帰ってからすぐに描いてもらえる用紙を含みます。
 
Image9
 
 
☆自分の曼荼羅を描いてみる1日講座☆
 
日時  9月22日(金)
    10:00〜17:00
    (参加人数などで30分ほど前後する可能性があります)
     ※お昼休憩があります。
 
会場  ライフヒーリングアシス 大津瀬田サロン 
    (JR瀬田駅から徒歩3分 )
     ※お申込後に詳細の場所をご案内します。
 
受講料 10000円 
      ※ゲルインクペンと用紙セット付き
     ペンが必要ない方は7500円  ※ペンはご自身でご準備ください。
     お子様と一緒に受講を希望される方は、ご相談ください。(小学高学年以上)
     学生料金で受講していただけます。
 
当日必要なもの 
     シャーペンもしくは鉛筆
      15センチ以上の定規(長すぎても不便です)
      コンパス(シャーペンタイプがおすすめです)
      分度器
 ※視力に自信のない方は、メガネやデスクライトなどお持ちいただくといいと思います。(延長コードも必要です)
 
募集人数 5人(まだまだ募集中です)
 
お申し込み方法
   お申込はこちらからお願いします ⇒申込フォーム
   曼荼羅アート1日講座と明記くださいませ。
 
再びの講座開催、ありがたや〜ヽ(´▽`)/ととても楽しみにしています!
あなたのお申し込みをお待ちしています。     
 
最後まで読んでいただいてありがとうございます。

« 2017年8月 | トップページ