« 2016年12月 | トップページ | 2017年3月 »

2017年2月の記事

2017年2月13日 (月)

2月18日(土)ヒーリング体験会『虹の祝福』@大津瀬田

こんにちは、みおうです(◎´∀`)ノ

 
OSのアップデートしたら、なんだか入力の具合がおかしくて、少々とまどいつつ(゚ー゚;
 
恒例になってしまった、今週末のイベントを直前でのご案内です。
 
月1開催も定着してきた模様のいろんなヒーリングを受けてみようの会。
 
今週末土曜日に開催します。ただいま予約受付中です。
 
レイキ&レムリアンヒーリングの西村幸子さん(sakoちゃん)

だったんだけど、実は「ルノルマンピケ」がすごいです。

今後は必要な人にはヒーリングもしますが、メインは「ルノルマンピケ」です。とのこと。

ルノルマンカードを使っての、リーディングセッションです。

ルノルマンカードのスゴいところは、現状解析だけでなく、未来を変えることができるところ!

気になったら、セッションを申込してくださいね。

 
セイクレッドヒーリングの伊都岐(いつき)さん@光あまねし
伊都岐さんのセイクレッドヒーリングは、ソフィアヒーリングスクールの百々華先生のお墨付き。
チャネラーとしても活躍されてる伊都岐さんが、さらにその時にあなたに一番必要なメッセージまで降ろしておられる様子(時々覗き見てる私…(゚m゚*))
これはとんでもなくお得なんじゃないかしら。。。
 
YUKINEクリスタルアカシックリーディング+ヒーリングのMizunoさん
Mizunoさんのセッションはみおうは未体験ですが、セッションを受けた人の感想は「なんでそんなことまでわかるの、、、」とか「これからのことに勇気づけになった」とか、皆さんおっしゃるのは「石がキレイで、並べるの楽しい」(これが一番分かりやすいですね)
アカシックリーディングは、過去現在はもちろんですが、未来のデータまでリーディングできるのでこの先のことを知りたい人にはオススメですね。
 
音叉ヒーリングのShanonさん
音叉ヒーリングは、とっても心地いいです。Shanonさんがこちらの状態やエネルギーを感じ取って、音叉を選択してじゃんじゃんヒーリングしてくださいます。
この気持ち良さは音叉ヒーリングじゃないとわからないよね、と感じるほどです。
肉体の心地よさを一番感じられるヒーリングかもしれません。
細胞もそれぞれの周波数で振動しているので、音叉の周波数の心地よさがとても伝わるのを感じられます。
今回はShanonさんは午前のみ、sakoちゃんは14:00までの予約受付になります。
 
このイベントの楽しみなところは、いろいろな手法のヒーリングをいっぺんに受けられることです。
そして、1セッション30分と短時間ながら、参加してるヒーラーが全力投球(言い過ぎ?)してるところですね。
フルセッションには及ばなくても、一切手抜きなし!
時間内でできること全部やろうという姿勢で臨んでいます(きっと)
 
一つだけ受けにきてもらうことも可能ですし、ご自身で気になるセッションだけをチョイスして予約してもらってもOKです。
 
それぞれのセッションは時間20分〜30分で各2000円です。
 
みおうもヒーリングで参加しております(o^-^o)
 
お問い合わせやご予約は
もしくは直接メールでお願いいたします。
miou285☆gmail.com(☆を@へ変えてください)
 
 
ご予約お待ちしております〜ヽ(´▽`)/
 
最後まで読んでくださってありがとうございます。

2017年2月 7日 (火)

2月の予定お知らせ♪

こんにちは、みおうです(◎´∀`)ノ

 
この冬はなかなか寒くて、凍えているみおうです。
 
でもライフヒーリングアシスは営業中です(o^-^o)
 
施術予定カレンダーも更新しました〜
 
2月の1番のイベントといえば『味噌の仕込み』(笑)
一昨年に味噌の作り方を教えていただき、昨年は自分ひとりでつくってみました。
そしたらこれがおもしろくて美味しくて、今年はたくさん仕込みをします。
 
さてさて本題です。
2月18日(土)10:00〜15:00@大津瀬田
ヒーリング体験会『虹の祝福』
毎月開催しているヒーリング体験会『虹の祝福』
メインメンバーが5人になって、だんだんヒーラーの個性輝く会になってきました。
レイキ&レムリアンヒーリングの西村幸子さん(sakoちゃん)
 
セイクレッドヒーリングの伊都岐(いつき)さん@光あまねし
 
YUKINEクリスタルアカシックリーディング+ヒーリングのMizunoさん
 
音叉ヒーリングのShanonさん
 
今回はShanonさんは午前のみ、sakoちゃんは14:00までの予約受付になります。
 
 
2月26日(日) @近江八幡
チャネリング・リーディング講座 
初級10:00〜、中級14:00〜17:30
 
この講座の目的は
「自己認識を認識する」ことで、
自分の外(にあると思っている現実)の世界を
自分の力で変化させられるようになること
 
そもそも、今の自分が生きている世界も
現実は認識されなければ、現実と成り得ないので
私自身がすべて作り出しているもの。
 
それならば
自分が生きやすい、生きたい現実を作ってみたら
楽しいんじゃないの? 嬉しいんじゃないの?
すんごく幸せを感じて過ごせるんじゃないの?
 
ということを日々実践しながらすごせるように
認識の事、理解の事、呼吸法のことなど
今まで私が得てきたこと学んできたこと      
総動員して、説明していきます。
 
自己に対する理解と許容が深まり広がると  
チャネリング・リーディングは
自然とできるようになってるんですよね、実は。
 
いつも自分をごまかして、何者かに成らなければとがんばってきた人ほど
チャネリングは難しいかも?
だけど、自分の事が解ってくると、
世界はいつも自分を温かく包んでくれていたと解ってくる。
現実が現実味を持って私に接してくるようになります。
※ここはみおうの個人的体験の感想です。
 
私がほんとうに好きな事、したい事が何なのか、わからない。。。。
というあなたは、このチャネリングスクールがヒントになるかも知れません。
このスクールに答えがあるのではなく、答えを見つける方法をお伝えしています。
ピンと来た方はお申し込みくださいね
あなたにお会いできるのを楽しみにしています。
再受講もお待ちしています〜(o^-^o)
 
チャネリング・リーディング講座
日時  2月26日(日) 10:00〜・14:00〜17:30     
     午前から初級、午後から中級です。
    ※お昼の休憩時間があります。
場所  近江八幡
     ※JR近江八幡駅から徒歩10分ほどです。詳細はお申し込みいただいたと きにご案内します。
     ※駐車場はありません
受講料 初級10000円 中級20000円
     ※引き続き上級クラスをお申し込みいただくと割引特典があります。
     ※再受講は3000円です。
募集人数 4人
お申し込み お申し込みフォームかメールにてお申し込みをお願いいたします。
miou285☆gmail.com(☆を@に変更してお送りください)
     
めずらしく近江八幡で開催です。
近江八幡のほうが近くなの、というかたぜひどうぞ(o^-^o)
 
今日もご案内ばかりになりましたが、最後までお読みいただいてありがとうございますヽ(´▽`)/

« 2016年12月 | トップページ | 2017年3月 »