« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年10月の記事

2016年10月29日 (土)

11月の講座とかイベントとかとかのお知らせです

こんにちは、みおうです(◎´∀`)ノ

 
11月にある講座などのおしらせです。
お知らせだけです、ごめんなさい。
もう、直前過ぎてどうするんだよ状態なのですが、どうか必要な方の目に留まることを祈って〜ヽ(´▽`)/あははは〜
 
11月4日(金)
チャネリング講座上級 
10:00〜16:00(終了予定)
上級の再受講も募集しています〜
 
11月9日(水) 元町サロンにて
チャネリング講座上級
10:00〜16:00(終了予定)
再受講も募集しています〜
 
11月10日(木)
曼荼羅アート1日講座
10:00〜17:00
1日で、曼荼羅アートの基礎の知識と、とにかく描いてみるということをやります!
詳細のブログを後ほどアップするよ!できたら、いいな!きっとするはず。。。
 
11月18日(金)
ヒーリングイベント「虹の祝福」
10:00〜15:00
10月に開催してなんと満員御礼だったので、定期開催することが決まりました。
気になっていた方、ぜひどうぞ。
12月は土曜に開催します(日付未定です。)
 
11月27日(日) 京都護王神社
レアラニ祐依里さん主催の癒しイベントに参加します。
前回はミニマンダラチャネリングセッションでしたが、今回は私の内容は未定です。決めたら案内しますね。。。
 
さてさて、スケジュール帳みたいな内容になってしまいましたが
色もないし、、、
最後までお読みくださってありがとうございます。
 
各詳細をなんとかアップするようにがんばりまーす(* ̄ー ̄*) 

11月10日(木)自分の曼荼羅を描いてみる1日講座@大津瀬田

Image2

こんにちは
 
みおうです(*゚▽゚)ノ
 
今日は2月21日(土)に開催する、自分の曼荼羅を描いてみる1日講座のご案内です。
 
黒い紙にゲルインクのペンで、点や線をつかって自由に描くマンダラアート
 
真っ黒な宇宙に、自分の意志で置いたインクの形にさまざまなものが現れてきます。
 
とにかく描いてみたい!という気持ちのある方におすすめです。
 
最初から上手には描けないかも知れません、でも描いてみるという体験からあなたにしか得られない「なにか」を得られると思います。
 
1日講座の内容
○曼荼羅とは
○いろいろ描いてみる
○光を描く
○コンパスでの作図
 
1日かけて、日常とは別の時間を体験できるチャンスです(*^-^*)  
 
ピンときたらお申込みくださいね。
 
今回は特別受講料になっています。
受講料にゲルインクペンのセットと、帰ってからすぐに描いてもらえる用紙を含みます。
 
Image9
 
 
マンダラアート1日講座
 
日時  11月10日(木)  10:00〜17:00(参加人数などで30分ほど前後する可能性があります)
         ※お昼休憩があります。
 
会場  ライフヒーリングアシス 大津瀬田サロン (JR瀬田駅から徒歩3分 )
         ※お申込後に詳細の場所をご案内します。
 
受講料10000円 ※ゲルインクペンと用紙セット付き
             ペンが必要ない方は7500円  ※ペンはご自身でご準備ください。
             お子様と一緒に受講を希望される方は、ご相談ください。
             小人料金で受講していただけます。
 
当日必要なもの 
       シャーペンもしくは鉛筆、ノート
      15センチ以上の定規
      コンパス(シャーペンタイプがおすすめです)
      分度器
 
募集人数    5人
 
お申込はこちらからお願いします ⇒申込フォーム
 
 

2016年10月10日 (月)

10月21日(金)29日(土) ヒーリング体験イベントします@大津瀬田

こんにちは、みおうです(◎´∀`)ノ

 
なんだか急に秋が深まったようで!
涼し、、、いや、ちょっと寒い???ですね。
 
本日はヒーリングイベントをしますよのお知らせです。
あっ! ライフヒーリングアシス ちゃんと営業中です!予約も受付中で〜す。
 
いつもいつも、告知ばかりですまないねぇ。。。(^-^;
 
みおうはマッサージ師なので、普段はヒーリングのみをすることはないのですが、
今回はどうしてもやってみたいヒーリングがあって、今回の企画をしました。
 
一緒にヒーリング施術者として参加してくださるのは
レイキ&レムリアンヒーリングの西村幸子さん(sakoちゃん)
セイクレッドヒーリングの伊都岐(いつき)さん@光あまねし
 
ヒーラーとして実際に活動されているお二人に混じって
みおうもヒーリングをしますよ。
 
そしてなぜ一人っきりでヒーリングのモニター募集をしなかったのかといいますと、先日ふうみさんのお話の中で「ヒーラー養成講座の生徒さんに練習で一斉に遠隔ヒーリングをしてもらうと、それぞれの人のエネルギーが異なってとてもおもしろく心地良い」と聞いたので。
それならば、いろんなヒーリングを一度に受けてみたら(ミニセッションですけど)相乗効果とか期待できるんじゃないかと思ったんです。
それぞれのヒーリングを純粋に楽しんで受けてもらえたらうれしいです(*^▽^*)
 
 
私が今回するヒーリングはとっても高次元のエネルギーを使うものです。
西村祐依里さんの「アカシックリーディングスクール」を再受講したときに、コツを教えてもらった次元のエネルギーを使います。
 
ふうみさん、Shanonさんに受けてもらったら、何か効果があるようなので、
モニタリングを兼ねてヒーリングを受けてくださる方を募集します。
 
ヒーリングは15分〜20分、リーディングはしません。(というかたぶんできません)
高次元を維持するだけで、今のところはせいいっぱいっぽいです。
何をしたかも内緒にします。
それでもヒーリングを受けて後日アンケートをメールで送ってもいいよという方、お願いします〜 人( ̄ω ̄*)
 
このヒーリングの目的は「スイッチを入れること」です。
 
何のスイッチなのかは、なぞ。
どこのスイッチなのかも、なぞ。
 
なんかおもしろそうだね!と思われた方、ぜひいらしてくださいね。
 
事前に予約をしてもらえると無難だと思います。
 
ヒーリング体験会(仮)
※会の正式名称は未定です。
 
日程 10月21日(金)10:00〜15:00
          10月29日(土)10:00〜15:00
 
場所 ライフヒーリングアシス 瀬田サロン
 ※JR瀬田駅から徒歩3分ほどです。詳しい場所はお尋ねください。ご案内します。
 
料金 高次エネルギーヒーリング15分1000円
※アンケート用紙をお渡しするので、後日メールで返信をお願いいたします。
 
お申し込み
お申し込みフォーム もしくは、miou285☆gmail.comまで直接メールをお送りください。 (☆を@へ変更してください)   
 
 
ヒーリングはしっかりしますが、雰囲気はきっとゆるゆるふわふわになると予測されます。。。笑
 
 
あなたにお会いできることを楽しみにしていますヽ(´▽`)/
 

2016年10月 2日 (日)

10月13日(木)チャネリング・リーディング講座初級&中級@大津瀬田

こんにちは。みおうです(◎´∀`)ノ
本日は神戸元町でチャネリング講座を開催しました。
食べること、眠ること、身体を動かすことと同じくらいに
周波数を上げることって、大事かもしれない。と実感した次第です。
 
最近は自分でも、もう「仕事が忙しいよぅ、、、(;д;)」と泣きを入れてもいいかも知れないと感じていて。
(いつも誰かに忙しそうねと言われたら、「いや、全然そんなことない」がお決まりの返事)
それくらい、身体がきつかったわけです。。。orz
 
ところがチャネリング講座の中では呼吸法で意識の周波数を上げるということをするのですが、周波数が上がると身体が楽になるんですよね。
 
以前から「肩こり、腰痛も、脳の思い込み」とは知っているのですが
なかなかその思い込みからは脱却できなくて、つい仕事に忙殺されると
「こんなに働いたら、そりゃ疲れるよね。。。」とマイナスの暗示をかけてしまっていたんです。
疲労やネガティブな気持ちは、意識の周波数を下げてしまうので
ますます疲れた感を強く感じてしまうという、マイナススパイラルに
あ〜れ〜ヾ(*゚A`)ノとまきこまれてしまいます。
 
そんなネガティブの対処の仕方も、講座の中でお話しています。
参加者さんからは「え、こんな簡単な? なんていうか、もっと。。。あれ?」みたいな感じで驚かれたりします。
 
ネガティブに対処することは、実はとてもシンプルで、とても簡単です。
自分の中に誤解と勘違いがあって、複雑に感じているだけなんです。
もっとシンプルでいいし、もっと簡単で大丈夫です。そしてらくちんでいいです。
↑何が?
毎日を生きることが、です(o^-^o)
 
 
ということで直前ですが、大津瀬田でチャネリング・リーディング講座の開催予定のお知らせです。
初級と中級をします。
 
何回やっても、一度も同じ内容同じ解説にならないという、おもしろさ。
(脱線しすぎないように、テキストがあるので、その内容だけはなんとか忠実にこなしております)
 
その場に参加されてる方に理解してもらえるキーワードや内容がでてきているんだろうと、判断してあまりカチカチにならないというか、流れにお任せですすめております。
 
チャネリングやリーディングを「特別な能力」と思っている方は
ぜひこの講座を受けていただいて、「実はとっても普通のこと」かもしれないと気づいてもらいたいです。
 
この講座の目的は
「自己認識を認識する」ことで、
自分の外(にあると思っている現実)の世界を
自分の力で変化させられるようになること
 
そもそも、今の自分が生きている世界も
現実は認識されなければ、現実と成り得ないので
私自身がすべて作り出しているもの。
 
それならば
自分が生きやすい、生きたい現実を作ってみたら
楽しいんじゃないの? 嬉しいんじゃないの?
すんごく幸せを感じて過ごせるんじゃないの?
 
ということを日々実践しながらすごせるように
認識の事、理解の事、呼吸法のことなど
今まで私が得てきたこと学んできたこと      
総動員して、説明していきます。
 
自己に対する理解と許容が深まり広がると  
チャネリング・リーディングは
自然とできるようになってるんですよね、実は。
 
いつも自分をごまかして、何者かに成らなければとがんばってきた人ほど
チャネリングは難しいかも?
だけど、自分の事が解ってくると、
世界はいつも自分を温かく包んでくれていたと解ってくる。
現実が現実味を持って私に接してくるようになります。
※ここはみおうの個人的体験の感想です。
 
私がほんとうに好きな事、したい事が何なのか、わからない。。。。
というあなたは、このチャネリングスクールがヒントになるかも知れません。
このスクールに答えがあるのではなく、答えを見つける方法をお伝えしています。
ピンと来た方はお申し込みくださいね
あなたにお会いできるのを楽しみにしています。
再受講もお待ちしています〜(o^-^o)
 
チャネリング・リーディング講座
日時  10月13日(木) 10:00〜・14:00〜17:30     
     午前から初級、午後から中級です。
    ※お昼の休憩時間があります。
場所  ライフヒーリングアシス瀬田サロン
     ※JR瀬田駅から徒歩3分ほど。詳細はお申し込みいただいたときにご案内します。
受講料 初級10000円 中級20000円
     ※引き続き上級クラスをお申し込みいただくと割引特典があります。
     ※再受講は3000円です。
お申し込み お申し込みフォームかメールにてお申し込みをお願いいたします。
miou285☆gmail.com(☆を@に変更してお送りください)

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »