2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 7月28日 自律神経を調えるセッション モニター募集します@大津瀬田 | トップページ | 9月3日チャネリングリーディング講座 初級・中級@大津瀬田 »

2016年7月22日 (金)

8月7日(日) 京都 護王神社で癒し癒されイベントに出ますよ

こんにちは。みおうです(◎´∀`)ノ
お知らせを連投で失礼します。
8月7日 私のチャネリング・アカシックリーディングの先生でもある
西村祐依里さんが主催のゆるり〜と癒しイベントを開催されます。
場所は京都御所のお隣、護王神社にて。
以前にも出店させていただきましたが、出店者ものほほんとゆるやかな時間を過ごせるほどのゆるやか感(笑)
だけど出店者の能力はバラエティーに富んでますよo(*^▽^*)o 
 
ちなみにみおうはアロママッサージではなく、普段はめったにしない
「チャネリング曼荼羅アート」ででます〜
 
約20分で、あなたのための曼荼羅をあなたの目の前で描きますよ。
チャネリングして描くのは「今のあなたに必要な曼荼羅」です。
どんなものが描かれるかは、そのときにならないとわからないです。
 
チャネリングもリーディングもしながらなので、描いてる最中に知りたいことあれば、質問していただければ「あなたの高次の存在からのメッセージ」もうけとれます。
 
20140228_235126
 
ついでにいいますと、その場に居ない方のものでも作成できます(^^)
1枚2000円です。
※事前予約も受付しています。
 
以下は祐依里さんのブログからの転載です。
8月7日(日曜日) 護王神社にて
イベントする事になりましたー!
{AC8B6841-4818-40CA-BCFF-44B28DBEFFBD}
毎年1~2回、やっておりますこの
イベント。
ゆるめですが、今回は護王神社の
方ともお話しせて、告知の方も
今までより大きくできる事に
なりそうなので、色々詰め込もうと
思いますー!
だいたいなんでもありです!
アロママッサージ
整体、気功、エネルギーワーク。
占い、チャネリング、
アカシックリーディング
カードリーディング
不思議系。
クリスタル、雑貨、お菓子
パステル、曼荼羅などのアート
フェイシャル、メイク
ネイル などなど
得意技のある人はどうぞー
(*´ω`*)
という感じに、とてもゆるやかな予感www
ブログを直接みたいという方は こちらへどうぞ
 
この直前のお知らせやご案内など、私はいつも「ひゃ〜〜っ」とか思っているのですが。
祐依里さんのブログをみたら、みおうよりすごかった。。。。
スクールの案内せん、とか、書いてた(笑)
やはり師匠は数段上をいってらっしゃる。。。( ´艸`)プププ

« 7月28日 自律神経を調えるセッション モニター募集します@大津瀬田 | トップページ | 9月3日チャネリングリーディング講座 初級・中級@大津瀬田 »

最新のお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2063440/66550965

この記事へのトラックバック一覧です: 8月7日(日) 京都 護王神社で癒し癒されイベントに出ますよ:

« 7月28日 自律神経を調えるセッション モニター募集します@大津瀬田 | トップページ | 9月3日チャネリングリーディング講座 初級・中級@大津瀬田 »