« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年5月の記事

2016年5月15日 (日)

6月5日(日) チャネリング・リーディングスクール 初級・中級開催@大津瀬田

こんにちは。みおうです(◎´∀`)ノ

 
お知らせ、連投です。
 
チャネリング・リーディングの講座を開催しま〜す
日時  6月5日(日) 10:00〜・14:00〜     
     午前から初級、午後から中級です。
場所  ライフヒーリングアシス瀬田サロン
     ※JR瀬田駅から徒歩3分。詳細はお申し込みいただいたときにご案内します。
受講料 初級10000円 中級20000円
     ※引き続き上級クラスをお申し込みいただくと割引特典があります。
     ※再受講は3000円です。
お申し込み お申し込みフォームかメールにてお申し込みをお願いいたします。
miou285☆gmail.com(☆を@に変更してお送りください)
 
スクールの内容詳細はホームページをご覧ください⇒チャネリング・リーディングスクールのご案内
 
チャネリングやリーディングを「特別な能力」と思っている方は
ぜひこの講座を受けていただいて、「実はとっても普通のこと」かもしれないと気づいてもらいたいです。
 
この講座の目的は
「自己認識を認識する」ことで、
自分の外(にあると思っている現実)の世界を
自分の力で変化させられるようになること
 
そもそも、今の自分が生きている世界も
現実は認識されなければ、現実と成り得ないので
私自身がすべて作り出しているもの。
 
それならば
自分が生きやすい、生きたい現実を作ってみたら
楽しいんじゃないの? 嬉しいんじゃないの?
すんごく幸せを感じて過ごせるんじゃないの?
 
ということを日々実践しながらすごせるように
認識の事、理解の事、呼吸法のことなど
今まで私が得てきたこと学んできたこと      
総動員して、説明していきます。
 
自己に対する理解と許容が深まり広がると  
チャネリング・リーディングは
自然とできるようになってるんですよね、実は。
 
いつも自分をごまかして、何者かに成らなければとがんばってきた人ほど
チャネリングは難しいかも?
だけど、自分の事が解ってくると、
世界はいつも自分を温かく包んでくれていたと解ってくる。
現実が現実味を持って私に接してくるようになります。
※ここはみおうの個人的体験の感想です。
 
私がほんとうに好きな事、したい事が何なのか、わからない。。。。
というあなたは、このチャネリングスクールがヒントになるかも知れません。
このスクールに答えがあるのではなく、答えを見つける方法をお伝えしています。
 
ピンと来た方はお申し込みくださいね
あなたにお会いできるのを楽しみにしています。
再受講もお待ちしています〜(o^-^o)
 
お申し込みフォームかメールにてお申し込みをお願いいたします。
miou285☆gmail.com(☆を@に変更してお送りください)

2016年5月14日 (土)

5月28日(土) 気学1日講座<開運体質になる日盤吉方>@大津瀬田

こんにちは。みおうです(◎´∀`)ノ

 
ライフヒーリングアシス 営業中ですホームページはこちら
 
本日は気学講座のご案内です。
 
『開運体質になる日盤吉方』1日講座
 
1日の勉強で、毎日の吉方取りをできるように解説します。
 
みおうの気学は村山幸徳先生から教えてもらったものです。
気学はもともとが天文学で、占いとは異なります。
 
この日にこの方角に行くと、こういうことが起こる。
 
と、原因と結果が明らかに判るものです。
 
結果が分かるので、自身が望む結果にたどり着くために
必要な動きは何か、心構えはどうすればいいのか。
それを解るようになるのが、村山先生の気学です。
 
今回はそのかなりの情報量の中から
(10年以上勉強していてもまだ途中です)
 
毎日の行動で、自分自身の気を整えることができる「日盤吉方」を実践できるようになるために必要な内容を解説します。
 
「吉方を取る」というと
いつもラッキーなことが起こる、と思われるかもしれませんが
必ずしもそのタイミングでラッキー!と思えないこともあります。
それは自分都合で生きることではなく、宇宙の真理法則をベースに生きることへの転換をするからです。
 
自分が良いと思った通りになることが幸せへの道だと思っていたとしたら
願った通りにならないことを、不幸だと思っていたとしたら
「吉方取り」をすることで、どうなる事が幸せを獲得する事なのかに気づく事ができるようになります。
 
みおうの感覚では
「無駄なエゴとさよならできる」
という感じです。
(無駄じゃないエゴがあるのかどうかは、解りませんけど)
 
頭でわかっていても、不幸癖って抜けないんですよね(笑)
幸せになりたい。平穏に過ごしたい。
と言葉でいいながら、おなかの中では「そうはいってもムリだよね」
なんて諦めていませんか?
 
村山先生の気学の基本的な姿勢は
・前進しつづける
・あきらめない
・遅すぎることはない!
です。
 
その基本姿勢を毎日実践できるのが「日盤吉方」です。
コツがわかれば簡単にできるので、あとは体験あるのみです。
 
今の自分から変化したい
今、解決したい問題がある
自分ではどうにもできないとあきらめていることがある
今より良くなりたいと思っているけど
方法がわからない、実力だけではもう難しいというような時は
気学を活用して、天地の援助を受けましょう。
 
天地(宇宙の法則)はいつでもあなたに力を貸したいと思っています。
こちらが受け取る準備さえできれば、その瞬間から変化はおこります。
 
吉方取りをしてきて感じることは、自分の力だけでは想像もしないところへたどり着くことができるということです。
 
吉方取りは自分が実行した分は、必ず何かのアクションを天地が返してきてくれます。
日盤吉方を続けて行くと、天地からのサインも見逃さないようになってきます。
 
日盤吉方が気になった人は、一緒に勉強しましょう。
 
1日気学講座「開運体質になる日盤吉方」内容
吉方を取る意味(気ってなにか)
吉方の作用(吉方を取るとどうなるか)
自分の吉方を知る
 本命の出し方
 月命の出し方
 最大吉方・本命吉方
吉方の取り方
 五大凶方をよける
 自宅からの吉方の取り方
自分の望みを叶えるための方位取り
 
開催内容
日時 5月28日(土) 11:00〜16:00
※お昼休憩はありません。30分ほどの休憩時間をとりますので、軽食などご持参ください。
場所 ライフヒーリングアシス 瀬田サロン
※JR瀬田駅から徒歩3分。場所の詳細はお申し込みいただいたときにお知らせします。
受講料 5000円
お申し込み方法
お申し込みフォーム から5月28日気学講座希望とメッセージにいただくか
miou285☆gmail.com(☆を@へ変更してください)へ直接ご連絡ください。
 
 
最後にこの日参加された方限定で、ご希望の方に
収入がアップする大黒様の援助をうける銀行口座の作り方をお伝えします。
(こちらは鑑定になります。口座の作り方を解説してお伝えすることはできません)
 
お申し込みお待ちしています(o^-^o)

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »