« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

2016年4月の記事

2016年4月 5日 (火)

【残り2枠です】4月28日 心整体〜空〜の慶太さん ヒーリング整体予約受付中!@大津瀬田

こんにちは

 
ライフヒーリングアシスやってます みおうです。
 
ライフヒーリングアシス じゃんじゃん営業中です ⇒ホームページはこちら
(じゃんじゃんってなによ、とかのツッコミはなしで!)
 
本日は 治療師仲間(と勝手に思っています)の
慶太さんのヒーリング整体の施術が大津瀬田で受けられますよ!
のお知らせです。
心整体 空 の慶太さん⇒詳細はこちら      
 
いつもお世話になっているふうみさん 経由で知り合いになりました。
ふうみさんのホームページからリンクもされてます⇒癒しの風foomiリンクのページ
 
ライフヒーリングアシスのみおうもリンクしていただいてて、(。・w・。 )うふふ
 
慶太さんのヒーリング整体は、とにかく心地よい!
いろいろこちらが訴えなくても、そこが楽になりたかったのですよ…というところを施術してもらえます。
そして的確でシンプルな施術で、わかりやすい解説。
見えない何かがみえているのだろうと思うのですが、あっちこっちを触らずに、キーポイントにさくっとアプローチされます。
※あくまでもわたしの個人的感想です。
 
わたしもそんなふうにマッサージできればいいのになぁと思ったり、思わなかったり。
(それぞれ個性のある治療なので、それでいいとも思います)
ちなみにわたくしのアロママッサージはべったべたに触って、ごりっごりにほぐします(笑)
 
わたしは身体がヤバいときにはお世話になりたいのは慶太さんの整体です。今回もお願いしてます。
(いつもあちゃーって感じなんだろうなと、思う。治療師だからこそ伝わる何かが有るw)
 
 
慶太さんは奈良での施術がメインなので、滋賀で施術が受けられるまたとないチャンスですよキタ━(゚∀゚)━!!
ふうみさん主催の「癒しの庭」などのイベントで、慶太さんのヒーリング整体が気になっていた方、また受けたいと思っているあなた!この機会を逃しちゃだめですよ〜〜
(施術受けたい人が増えてくれたら、定期的にきてもらえたりして、そしたら嬉しいのになっ!と思っている)
 
まだ予約枠が空いているところがありますよ〜!
午後からの時間が空いています。午前中は忙しいんだよっていう人は必見だ!
 
☆心整体〜空〜 ヒーリング整体施術会@大津瀬田サロン☆
 
場所
ライフヒーリングアシス 瀬田サロン
JR瀬田駅から徒歩3分です。専用駐車場はございません。
※場所の詳細がわからない方はお申し込み時に問い合わせください。
 
日時
4月28日(木)
10:00〜予約済
11:00〜予約済
13:00〜
14:00〜
15:30〜予約済
16:30〜予約済
 
施術料金   8000円
当日直接慶太さんにお支払いください。
※今回は出張の交通費はかかりません。
 
お申し込み方法
みおうまで直接ご連絡ください。
miou285☆ gmail.com
(☆を@に変更してメールをお送りください)
 
 
 
今、慶太さんのヒーリング整体が必要な方へこの情報が届きますように♪
 
最後まで読んでくださって、ありがとうございます。
 

2016年4月 2日 (土)

モニター募集! 新メニューにしたいアロママッサージです

Asdaa

こんにちは。みおうです。

 
 
4月の施術カレンダーも更新しております。⇒施術予定表
 
さて本題の「新メニューにしたいアロママッサージ」について
 
実は先日、わたしのアロママッサージ&ヒーリング&人生の生き方の先生である
 
ソフィアヒーリングスクール代表の西村百々華先生の
 
「ソウルイノベーション」というアロママッサージ施術を受けました。
 
そもそも、スクールで超お忙しい先生なので、先生のマッサージを受けられるチャンス自体すごーーーーく貴重!!
 
それでどうなったかといいますと
それはもう、目からウロコどころか目玉もいっしょに落ちてしまいそうなほど
いろいろなものが、それはそれはぼろぼろと
はずれたり、こぼれたり、すっとんだり
したわけです。
 
いろいろなものって
・コリやしこりなどの老廃物
・過去の記憶による身体の緊張
・些細なものから大きなものまでの思い込み
・たぶんそれ以外にも、不要なものたくさん
 
物理的なものから、神経的なもの、精神的なもの、そしてエネルギー的なもの
 
ほんとにすっかりスッキリしてしまったんですよ。
たった一度のアロママッサージで。
 
今までの自分のアロママッサージを両手両膝ついてしまうほど、反省orz
そして、私が目指していたマッサージはこれだーーーー!!となったわけです。
 
今までの自分のマッサージを否定はしません。十分にせいいっぱいやってきているので。後悔もないです。
ただ、まだまだ未熟だったな、やはり。と気がつかせてもらったんですね。
 
そして究極のマッサージはこれだな!という見本を体験させてもらった。
 
体験して、実感したら、あとは実践するしかないよね!
 
ということで
「百々華先生のソウルイノベーション」を目指して、やりますよアロママッサージ。
↑今回のモニター募集はこの目指すアロママッサージを受けてもらえる人。
 
施術のやり方はとうぜんですが「ソフィアのヒーリングアロママッサージ」です。
 
何が違うかといいますと
「細胞記憶の解放マッサージ」としてしている施術は、ヒーリングでエネルギー調整したあと、リーディングしながら私が解説をしていく、問いかけをしていくという行程で、ご自身の潜在的なひっかかりなどを「認識し、理解する」ということを目的にしています。
どちらかというと、施術者主導っぽい感じです。(あくまでサポートと思って実践していますが)
 
百々華先生の「ソウルイノベーション」では、とにかく「あなたが感じる」ことを最優先。
分析も理解もしない。というか、どーでもいい(笑)
とにかく「私」がどう感じるのか、どんな感じがしているのかを、ご自身で味わうという感じ。
主役は被施術者のあなたです。
もちろん必要な場面ではリーディングなどで、補足したりします。
 
たぶんなにより違うのは
超絶痛いこと。wwwww
(草が生えるほど笑える)
もちろん遺体、痛いだけで終わったりはしませんよ。
 
あえて言葉で説明するとすれば、、、
痛みや緊張って、時間が経てば経つほど身体の奥深くに浸透していくんですけど(みおう的イメージです)
古くて根深くて、でも忘れ去ることもできない。そんな痛みや緊張ほど、骨にすごく近いところ、表皮からは遠い所にあります。
その深い所にある痛み、緊張、そのきっかけの記憶を解したり弛めたりするので、マッサージは痛いんだけど、「それをなんとかして欲しかったんだよね…」というかゆいところに手がとどいて、掻き掻きする感じ。
 
伝わりますか、ね。。。。。
 
この説明でこのマッサージを受けてみたくなったあなたは相当癒されたい何かをお持ちなのかも知れません(笑)
 
まずはみおうもチャレンジですので、そのチャレンジに前向きにつき合ってもいいよという方を募集します。
メニュー名も定価も未定です。
今回のモニタリングを参考にして、検討しますのでご協力お願いします。
所要時間は約2時間です。(2時間前後の予定。少し延びる可能性あり)
 
募集要項です
・痛いマッサージでも大丈夫な方(できればソフィアのマッサージを体験した事が有る方)
・健康な方(通院中、心臓・腎臓・肝臓の大きな病気の治療中の方はご遠慮ください)
・自分自身にきちんと向き合いたいと考えていて、その決意のある方
・感想とその後の様子をご報告いただける方
・感想をブログなどへの掲載を了承していただける方(もちろん匿名で可)
・施術料として5000円を協力してもらえる方
・パン一(パンツ一丁)になっても平気な方(笑)
・必要な場合は、2回目、3回目もモニターに協力してもらえたらいいなぁ。。。
 
モニター募集日程     
4月16日(土)近江八幡
11:00〜、14:30〜
4月20日(水)神戸元町
11:00〜
4月28日(木)大津瀬田
10:00〜13:00〜
 
申込方法
直接メールにてご連絡ください
miou285☆gmail.com(☆を@に変更してください)
 
どうぞよろしくお願いします
 
最後まで読んでくださってありがとうございます。  
 

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »