« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2016年3月の記事

2016年3月29日 (火)

チャネリング曼荼羅も予約受付中!曼荼羅アート展示会のお知らせ※追加修正あり

こんにちは。みおうです(o^^o)
       
すっかり春めいた日射しになってきましたね。
日光の温かさにダマされて薄着になるけど、気温は低い…
そんな近江八幡からお知らせです。
      
みおうの地味な趣味の中のひとつ『曼荼羅アート』
この度、機会をいただいて展示会に参加させていただきます。

Image24       
桜の開花にどんぴしゃになりそうな、西宮市の夙川沿いにて。
      
曼荼羅アート 二人展 ー光のはなびらー
3月29日(火)〜4月3日(日)

12:00〜18:00

WORLD TIMESーワールド タイムスー

Image15

ワールドタイムスさんのFacebookページ

ワールドタイムスさんのぐるめページ

家具などのショウルームも兼ねたゆっくりできるカフェです。

しかも時期的には夙川の桜がちょうど見頃です。日本さくら名所100選にも選ばれてます。

http://hanami.walkerplus.com/detail/ar0728e26150/

もう今日からやん!とかツッコミはなしで、、、(^-^;

週末までやっていますので、ぜひお花見したし、お茶しよか〜みたいな感じでいらしてくださいね。

Image3

わたくし、みおうは3月31日4月1日3日と在廊しております。

その間、小さなサイズ(7.5cm or 10cm角) の曼荼羅を即興で描く「チャネリング曼荼羅」をしています。

あなたに今必要な曼荼羅をリーディングして、目の前で描きます。

20分〜30分ほどかかりますが、描いたものはそのままお持ち帰りしてもらえます。

チャネリングも同時にしているので、なにか知りたい事あれば質問などもしてもらえます。

以前滋賀の癒しイベントでさせてもらったときには、順番待ちが出たという、伝説の企画(自分で言っててなんじゃそりゃ、なんですけど笑)

めったにできない企画なので、「曼荼羅アート」「チャネリング、リーディング」にご興味有る方はいらしてくださいね。

1枚2000円です(ワンドリンク付き)

その場に居られないご家族やご友人の分も描く事ができます。

ご予約優先になります。

いらっしゃる時間がだいたい決まっておられる場合はご予約をしてもらえるとスムーズです。

3月31日、4月1日3日

12:00〜、12:30〜、13:00〜と30分単位で予約受付しております。

miou285☆gmail.com(☆を@に変換してくださいませ)

タイトルに「西宮マンダラ予約」としていただき、ご希望の日にちと時間、お名前と当日の連絡先をお知らせください。

春の一日を楽しんで過ごしてもらえると思います(◎´∀`)ノ

おお会いできたらうれしいなぁ〜

どうぞよろしくお願いします♪

2016年3月 4日 (金)

3月12日(土) チャネリングリーディングスクール 会場変更のご案内

こんにちは(◎´∀`)ノ
 
先日めでたくお誕生日を迎え、ひとつ おばば になったみおうです( ̄▽ ̄)
 
本日はチャネリングスクールの会場の変更のお知らせです。
 
3月12日(土)のスクールですが、現在お申し込みいただいている方が神戸方面の方なので、会場を元町サロンに変更します。
 
滋賀まではちょっと。。。。
移動時間がネックだった。
など、神戸元町だと行けるよという方、どうぞこの機会にいらしてくださいね。
 
再受講の方もどんどんご参加くださいね。
チャネリングスクールの詳細はこちらをご覧くださいね。
 
この情報が必要な人のところまで届きますように。。。人( ̄ω ̄)合掌

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »