« 2015年9月 | トップページ | 2016年2月 »

2016年1月の記事

2016年1月19日 (火)

【告知です】大津瀬田で気学 展望と開運2016をします〜

こんにちは

みおうです( ̄▽ ̄)
 
ライフヒーリングアシスちゃんと営業中です
 
久々のブログ更新なので、言い訳をしようとおもえばいくらでもあるのですけれどもっ
 
とにかく緊急直前のお知らせだけでも!
 
ということで
 
村山先生の展望と開運セミナーのコピー版をお伝えする会のご案内です。
 
みおうの気学の先生、村山先生が毎年出版されている「展望と開運」を基に開催されるセミナーを、気学のことを全然知らなくてもわかりやすいようにお伝えします。
気学ってなに?
それで今年はどうなるの?
そんでもって、わたしは今年どうすればいいの?
といったようなことにお答えできる内容になっています。
運勢がどうなのかを知るということは大事なことだと思います
でももっと大切なのは
運勢を知って、そこからどうしていくのか、なのではないでしょうか。
 
この展望と開運のお話では、2016年の運気を知って、その気運を活用してもっと自分の成長を促すためのヒントが得られます。
 
そしてなぜこんなに緊急で直前のお知らせなのかといいますと
 
実は2016年からの5年を決めるのは、この節分までの決意にかかっている!
ということだったからです。
 
気学では節分で1年が切り替わるので、1月現在は乙未三碧木星です。
この乙未の間にあれとかこれとか、やっておきなさいよ〜と先日の村山先生のセミナーで聴いてきたというわけです。
 
気学の世界では、見えない世界=現象になる前の決意をとても重要視しています。
ということは丙申二黒土星になる前の心構えがとっても大事だ!ということです。
 
日程もきつきつだったので、節分ごろにすればいいか〜とひとりごちていたのですが、そうは問屋が卸さない。。。orz
 
こんな直前で緊急開催の気学セミナーのお知らせをみつけたそこのあなた!
あなたですよ!
 
きっと聴いたほうがいいんだとおもうよっ。
 
平日と土曜日があるので、都合が合う人はきっと奇跡だとおもう  (◎´∀`)ノ     
 
☆開催内容☆
日時   1月23日 14時〜
   1月27日 10時〜
どちらも3時間くらいを予定しています
 
場所   ライフヒーリングアシス 瀬田サロン
場所が分からない方はご連絡ください。詳細をお送りします。
 
料金  4000円
 
お申込方法
miou285☆gmail.com (☆を@に替えてください)
こちらまで直接ご連絡ください。
 
時間できたら、節分にお参りする「恵方参り」のやりかたも
アップしますね!
できるかな、できるといいな、がんばろ〜っと
 
それではひさびさのブログを最後まで読んでいただいてありがとうございます。
しかも 告知だけって。。。

« 2015年9月 | トップページ | 2016年2月 »