« 2015年8月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年9月の記事

2015年9月25日 (金)

10月4日(日)「心と体と運命を治療する」講座開催@大津瀬田

こんにちは、 みおうですhappy01

 
本日はわたしが大尊敬しているソフィアヒーリングスクール代表の西村百華先生が開催される講座のご案内ですconfident
 
10月から3回にわたり、ももか先生の新しい心のコースが始まります。
先生は名誉心理学博士でもあり、もちろんアロマテラピーの超プロフェッショナルで、脳科学、大脳生理学などなど多岐にわたり広く深い知識をお持ちです。
そしてどこからともなく、最新の情報も先生の所へ入ってくるご様子。

その辺りも考えるとものすご~くためになり、高度な知識・情報が聴けそうです(*^^*)
会場は滋賀県の瀬田になります。

以下は先生からの案内文です。
 
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ーー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ーー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー
2015年もいよいよ大詰めに入り、地球はいよいよ自身の調整と浄化を図るために周波数を上げながら私たち人間にその本質を問い質そうとしています。

しかし太陽フレアによる地球のシューマン共振波への影響は、人間の心にダイレクトに影響を与えるため、心のバランスを崩しやすくなることにもなります。

引きこもり、うつ、学習障害、多動症、統合失調症、イライラ、不安、強迫観念
暴力、などこれらの精神症状はシューマン共振波や環境からくるストレスだけが原因ではなく、インスタント食品やお菓子、ジュース類などの糖分の摂りすぎに依る「低血糖症」や「ビタミン不足」そして「脳アレルギー」が原因だと言われてもいます。 現在アメリカでは、このような精神障害を「分子整合栄養医学」という微量栄養素に依って治療する研究が進んでおりますが、日本の精神医学界ではまだほとんど取り入れられておりません。
今回のコースは全3回のコースになります。
友人知人で上記のような症状のある家族を持っている、或いは自身がそうであるという方のために「心と身体と運命を治療する」をテーマに、西洋医学の危険な薬を飲まず、安全で安価なビタミンサプリメントやアロマテラピー、ヒーリングなどで自分で自分の治療をする方法をお教えしたいと思います。
ソフィアヒーリングスクール
代表 西村百々華

日時10月4日13時~16時
場所   ライフヒーリングアシス瀬田サロン
(滋賀県大津市大萱1丁目 JR瀬田駅から徒歩3分。場所が分からない方はみおうまでお願いします)
参加費   5千円

参加希望の場合はももか先生まで直接メールでお申し込みをお願いします!
西村百華先生への連絡先です↓
metatoron-helmes.2013☆docomo.ne.jp(☆を@に替えてください)
 
 
これを読んで、はっflair とされた方はどうぞ参加してくださいねwink
 

2015年9月18日 (金)

バストアップオイルを実験中

こんにちは

 
みおうですhappy01
 
先日 守山での「近江の国 癒しの庭」へご来場くださった方、みおうのアロママッサージを受けてくださった方、ありがとうございましたconfident
 
おかげさまで当日は予約枠がいっぱいいっぱいになり、6時間マッサージし続けるという、、、
 
普段のんびりとお仕事をさせてもらっているみおうとしては
50Mダッシュを100本やったような 
達成感とともにやってくる疲労感(笑)
 
イベントならではの体験でございました。
 
そのときの会話から。。。
アロマのブレンドオイルでいろんなセルフケアができますよ〜
例えば
・殺菌消毒、感染症対策 ←アンチパンデミックシリーズ
・セロトニン、美肌、リラックス ←ミロクオイル
・バストアップ専用とかとか
という話題になりました。
 
みおうは、アンチパンデミックとミロクオイルがあればもういいかぁ。。。catface
だったので、ホントにいろいろケアできることをあまり宣伝していなかったんですが。
 
このたびは「バストアップケア」を試してみたいといわれたので、それを作って差し上げることに。
こちらは超高級アロマエッセンスがブレンドに入っているので、少々お値段が張ります。
ですが、バストも張りますlovely
 
超高級アロマエッセンスとは、「ローズオットー」なのですが、この方は「女性を美しくするブレンドオイルなら外せない方」です。
(アロマなのに、この方呼ばわりしてしまうくらい高級happy01
 
以前、試しにちょっとだけ使ってみたところ3日で違いが感じられました。
 
そして今回、お客様用につくるついでに、自分用も作って使おうと思ったわけです。
 
みおうは小さい頃から貧乳がコンプレックスだったのですが、もうすっかり諦めていました。
(諦めていたことも忘れさっていましたよ、ホントに)
 
まじめに続けてみて、結果がどうなるのかお楽しみです。
ちなみに昨年は「ミロクオイル」の全身マッサージで美人になった過去があります。
(本当にいろんな人から、きれいになったとか顔が小さくなったとかもういろいろ褒められました)
 
今回はすでに3日めでもう肌がきれいになってきてます。
さすがローズオットーさんdiamond
 
今回は「バストアップ」が目標なので、本当にサイズが変わるのか実験中です。
 
めざせ 峰不二子!!! ←この人を目標にしてる時点で年齢がばれますな(笑)
 
 
 
バストアップオイルが欲しくなった方には販売しますのでどうぞご連絡くださいwink
 
miou285☆gmail.comまで(☆を@に変更してください)
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございますconfident
 
 
 
 

« 2015年8月 | トップページ | 2016年1月 »