« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年7月の記事

2015年7月31日 (金)

京都! 8月8日 護王神社でイベントに参加しますのご案内です

こんにちはヽ(´▽`)/

 
ご無沙汰でございます( ̄▽ ̄)
 
 
まだちゃんと生きていますよ。 お仕事もしています
 
アロママッサージのご予約もばんばん受付中!!です(笑)
 
 
さてさて本日は
 
8月8日 護王神社の護王会館で
みおうのチャネリング、アカシックリーディングの先生でもある
レアラニ代表の西村祐依里さんが
ふわ〜っとゆる〜くみんなが楽しもう!という
癒しのイベントをされます。
来場者が楽しいのはもちろん、一緒に子どもさんも来てもらって楽しもう♪というもの。
とうぜん、出店者が一番全力で楽しむことになるはずですが(笑)←わたしはその気満々です!
 
みおうはこの祐依里先生のふんわりした雰囲気が大好きで(o^-^o)
ふんわりしてるけど、恐いときは恐いよ←さすが西村百華先生の娘だ!
 
リーディングや次元エネルギーの調整など、すんごい能力をお持ちの方です。
当日は祐依里さんもプチリーディングなどされる予定とか。。。
ホームベースが北九州ですので、京都でお手軽にリーディングが受けられるのはほんとにすごいことです。
 
他の出店者さんも、つぶぞろい〜です(*≧m≦*)
 
そんなつぶぞろいの出店者さんのなかで、つぶつぶみおうはなにをするのか紹介しますね。   
 
☆指圧リーディング      
   今回はアロマオイルは使わず、   指圧をしながらあなたの身体の不調や痛みの原因をリーディングします。
  指圧をしながらエネルギーチャージし、これからどう対処していけばいいのかもお伝えします。
      15分1000円
 
☆麻のストールとシュシュの販売
Image13
 
麻ガーゼの生地にフレンチリネンという麻100%で光沢のあるきれいな糸でモチーフ編みをしてストールにしています。
冷房から首筋やのどが冷えるのをカバーするのにちょうどいい少し短めのものです。
シュシュもフレンチリネンで編んであります。
     みおうの手編みですよ〜(゚m゚*)
ストール  2000円       シュシュ 500円
 
☆マンダラアートぬりえ
Image14        
 
黒い紙に白い線で下書きをしてありますので、色ペンで好きなように塗ってもらえます。
大きさは手のひらサイズくらいですので、すぐに完成できます。
ケイタイをいじることが多い普段の生活では、なかなか色ペンで描くという体験が少ないと思います。
自分の手で何かを描いて完成させる。ということを体験していただけます。
ペンが使えれば子どもさんにもできます♪
        1枚 500円
 
他にもできれば天然石のワイヤーペンダントとか、持っていきたいなと、思っています。
 
暑い暑い8月8日ですが、夏休みで退屈している子どもさんを連れ出して、京都までいらしゃいませんか?
 
護王神社は京都御所のすぐ隣です。観光もかねられたりしますので〜(◎´∀`)ノ
 
 
 
ここからは余談。。。
 
そして その日   みおうはすごくすごく狙っているものがあります。
 
護王神社のごくご近所に、昭和の香りがぷんぷんする喫茶店があるんですが。
 
そこのカレーが超絶級の絶品!激ウマカレーライスなんです( ´艸`)
 
食べにいくぞぉ〜( ̄ー+ ̄)
 
 

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »