« 6月の施術予定を更新しました | トップページ | 京都! 8月8日 護王神社でイベントに参加しますのご案内です »

2015年6月12日 (金)

日盤切替に恵方参りに行って、チャンスをつかもう♪

こんにちは

 
アロママッサージ師が本業のみおうです(◎´∀`)ノ
 
あんま師の免許も持ってる凄腕マッサージ師だよ(自称)←免許持ってるのはホントよ。
 
6月のアロママッサージのご予約、じゃんじゃん受付してます。待ってます〜
 
ホームページはここ
施術予定カレンダーはこちらですよん 
 
 
さてさて、本題に入りましょう。
 
タイトルを見て
 
チャンスをつかみたい!と思った、そこのあなた。
 
そうあなたですよ!
 
チャンスをつかむためにはなにが必要かご存知ですか?
 
運でもなく、タイミングでもなく   
 
チャンスを引き寄せる努力!
 
ですよ(=゚ω゚)ノ 
 
でもね。これは恐らくなんですけど
 
だれでも無意識下で、絶対と言っていいほど
 
チャンスは引き寄せているはずです! 
 
願望を実現するように設定し遂行しているのが無意識ちゃんなのですから。
 
なにを願っているか、どう引き寄せているかは、要!それも最重要チェック!ですよ
 
願望実現のためのたぶん近道を無意識は引き寄せているはずですが、自分の望んだカタチではないから、とか横にポイしたりしていませんか?
こんな大変なことはできないよ、とか言って、ヒョイっと避けたりしていませんか?
 
せっかく引き寄せたチャンスを、自ら見逃すようなことに
 
なってはいませんか〜〜〜??!!ヾ( ̄0 ̄;ノ       
 
 
恵方参りとは、そんなあなたの、せっっっっっかく引き寄せた願望実現のチャンスを
 
キターーー(゚▽゚*)ーーー!!! と見つけられる視点と
 
逃さんっψ(`∇´)ψ と、がっちり捕まえられる勇気を
 
あなたに与えてくれます♪
 
恵方は、その年の歳徳(としとく)がある方位のことをいいます。
 
2015年の恵方は 「庚(かのえ)」 なので、西の方に 歳徳 = 恵方 があります。
 
自宅から西 の方位にある、神社・仏閣・教会など、神様とつながる場所へお参りにいきます。
 
自宅から直線距離で750m以上離れたところにお参りしてください。
距離に比例して、恵方の作用は大きくなります。
↑遠ければ遠いほど、作用が大きく働きます。
 
むずかしいことは解らなくても、 自宅から西の方へお参りに行けば大丈夫です(*^-^)
 
「自宅から西」 がわからないあなたはこちらを使ってください。  → かんたん方位盤
わたしもいつも使わせてもらっている ハッピーエナジー さんの方位盤です。
西でも特に南より10°の方位に庚がありますので、ここを目指してお参りしたいです。
 
さてここからが 重要なところ!!!!  
 
恵方参りに行くのは、いつ???
6月16日・17日
(両日行くのはむずかしい、という方はどちらかで。できれば、17日の方がおすすめです)
 
 
恵方参りの効果は、なに??? (ご利益のことですね)
 
① チャンスを見つける眼が養われる。
    チャンスがチャンスだ!とちゃんと見分けられる。見つけられるようになります。
 
② チャンスに乗る勇気が身につく。
    チャンスだ!とわかっても、不安にかられて出遅れてしまうことが無いように、チャンスを逃さない行動力がつきます。
 
 
今よりさらに向上したい、目指すものがある、変化のチャンスを待っている。などなど。
 
「チャンス」 というキーワードにピンときたなら、ぜひ!!!!お参りしましょうヽ(´▽`)/
 
 
 
「恵方参り」 のお参りのやり方はありますか? ← あります。
 
お参りに行った場所の中で、気持ちいいなと思う場所(清々しい、エネルギーが高そうな)に立ちます。
自分が天と地の間に建つ柱になったつもりで、自分という柱を通して、天からのエネルギーを地に降ろし、地のエネルギーを天へ押し上げるようなイメージをします。
充分にエネルギーが通ったと思ったら、おわりです。
 
私の気学の先生、村山先生の 「展望と開運」 という本に、恵方参りのやり方が載っています。
 
 
ぜひぜひ恵方へお参りしてみてくださいね
 
あ、そうそう
恵方参りとは、この日限定でなく、いついっても、どれだけ行っても効果あります。
 
距離と回数に比例して効果が強いという噂もありますよ(^^)
 
 
 
 
 
☆東京出張施術、ご予約受付中です☆
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございます

« 6月の施術予定を更新しました | トップページ | 京都! 8月8日 護王神社でイベントに参加しますのご案内です »

気学」カテゴリの記事

コメント

先日(7月1日)はありがとうございました(#^.^#)
当日、先生とお話になっていた
月末のセイクリッド・ヒーリング・マスターコースはどのような時間帯で行われるか
教えていただけますか?
今月、来月はすでに勤務先のシフト表が組まれてしまっていて参加が難しいのですが・・
9月以降も、行われる予定はありますか?(T_T)
色々と真剣に考えていきたいと思っております。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2063440/60230959

この記事へのトラックバック一覧です: 日盤切替に恵方参りに行って、チャンスをつかもう♪:

« 6月の施術予定を更新しました | トップページ | 京都! 8月8日 護王神社でイベントに参加しますのご案内です »