« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月の記事

2015年5月26日 (火)

初【東京出張】ソフィアヒーリングアロママッサージ 6月28日29日のご案内

こんにちは

 
気がついたら5月がもう終わりそうで ひとり焦るみおうです(lll゚Д゚)
 
本日は東京への出張施術会の企画をします。のご案内です。
 
今回、初の試みで、お申し込みが無ければすごい挫折を味わうであろうこの企画。 
 
いまから戦々恐々です( ̄▽ ̄)あはは
しかも告知が1ヶ月前とか。。。
 
今回の施術内容は、、、
 
ソフィアのアロママッサージを受けませんか?というものです。
 
みおうがいつも関西でしている内容を、東京で受けられちゃいますけどどうですか?という企画です。
東京の方面で「みおうのアロママッサージ」(一部ではゴッドハンドとか言ってもらってます。←かなり恐縮もの)を受けられる初の機会です。
一部では「マッサージだけはすばらしい女」と言われております。(こっちのほうがしっくりきますね)
 
ホームページでもメインのメニューになっています。
 
そもそもソフィアのアロママッサージそのものが、一般のアロマトリートメントとは次元が違うと思っております!(・∀・*)!
だからみんなに受けてもらいたいです。
 
ソフィアのアロママッサージの特徴といえば。
・必ず結果が実感できるすばらしいマッサージテクニック
(これはソフィアの生徒はみんなできます)
・西村百々華先生からセイクレッドヒーリングを受けているので、自然とヒーリングを同時進行しながらのマッサージ
(これもソフィアの生徒なら当然)
・チャネリングを習得している生徒も多いので、マッサージをすすめていきながらの同時チャネリング。
(みおうの場合は、カラダからのメッセージが多いです)
 
今回はカウンセリングをして(お話をききながら)その日そのときのあなたの状態に合わせて、目の前でマッサージ用のブレンドオイルを作り、それを使ってソフィアのアロママッサージをしていきます。
 
「状態に合わせるブレンド」というのは
・今のカラダの不調を改善するように。
・今の精神的不安定を解消するように。
・今の感情を冷静に受け入れ理解できるように。
などなど、さまざまな要素を汲み取ってのアロマエッセンスブレンドです。
 
いつもだいたいなんとなく感覚で、お話を聴きながらアロマエッセンスをチョイスしています。
なので「なんでそのアロマを選んだの?」
とか、質問を受けると、ホントに説明に四苦八苦します(^-^;
 
「えっと、、(この間ちょっと考える)、、な、なんとなく、、、、です」
でも、でも、このなんとなくには、上記のようないろいろな要素がからんでいますので!!
たぶん、きっと、必ずからんで、、、、いる。      ハズです。。。
 
 
そして今回は特別企画(初めてなのでなんとか成功させたい欲(゚▽゚*))として
マッサージ用のブレンドオイルを30mlビンに作ります。
だいたいマッサージでは10〜15mlくらいの使用量になりますので、残りをお持ち帰りしていただけます。
 
通常は30mlのブレンドオイルは3000円で販売しているんだよ!
それがマッサージに付いてくるって、すごくない?!ヽ(´▽`)/        
わたしはすごいと思うんだけど!(゚∇゚*)
 
ということでまだ見ぬ東京周辺在住のあなた。
ぜひ今回、みおうのアロママッサージを受けにきてくださいませね。
お会いできるのを楽しみにしております。
 
☆東京出張施術会詳細☆
 
◎日程
6月28日(日)・29日(月)
 
◎予約タイムスケジュール
6月28日(日)
12:00〜
14:00〜
16:00〜
18:00〜
6月29日(月)
10:00〜
12:00〜
14:00〜
16:00〜
 
◎料金
80分(カウンセリング・オイルブレンド+施術約60分) 12000円
110分(カウンセリング・オイルブレンド+施術約90分) 15000円
※どちらも30mlのブレンドオイルを作ります。
※細胞記憶の解放マッサージをご希望の場合はプラス3000円で変更できます。
 
◎施術会場
文京区向丘のレンタルサロンをお借りします。
都営三田線白山駅近くになります。
白山駅(はくさん駅)という駅名に惹かれてここに決めました。
詳細はお申し込みしていただいたときにお知らせいたします。
 
◎お申し込み方法
お申し込みフォームをご利用ください。
直接メールでもお申し込みいただけます。
miou285☆gmail.com   ※☆を@に変更してください。
お名前、連絡先電話番号、予約したい日時(第2候補まで)を本文に書いてお送りください。
 
今回は30mlのブレンドオイルを、マッサージして残ったら(必ず残ります)お持ち帰りしてもらえる特典付きです。
この特典は今回限りになるかどうかはわかりませんが、たぶんかーなーりお得です(*≧m≦*)
 
マッサージに使っているマカダミアナッツオイルも、タイムメリディアンのアロマエッセンスもすばらしいものですから!     
 
 
ということで、ご予約、お問い合わせを心から(いや喉から手が出るほど)お待ちしております。
 
最後まで読んでいただいてありがとうございます。

2015年5月19日 (火)

5月の新月もおわってもたがな・・・

こんばんは

 
毎日がとぶように過ぎてしまって困っているみおうです(@Д@;
 
前回「届いたすごいもの」を使い始めて3週間が過ぎました。
 
ソフィアヒーリングスクールの西村ももか先生から教えてもらい、届けていただいたわけですが。
 
その時に
 
この石を使って意識次元が変わるときにデトックスがあるから、おさる(みおうのこと)はきいつけなはれや。
 
とのメールをいただいていたのです。  
 
もおどんなデトックスがあるのかと、どきどきワクワクしながらこの3週間を過ごした訳です。
 
早くこいこいデトックスo(>ω<)o
 
しかし現在、体調が良くなったくらいで、コレ!といった現象がない、、、わけで。
 
具体的には
・水がとてもまろやかでおいしくなるので、浴びるように飲んでしまう。
たぶん1日に2リットル近く飲んでいると思います。
・それゆえ?食欲が減って、むくみがとれて、痩せました。
それから
・お風呂に入れて入浴すれば、一日の疲れや痛みがほっこりとれて、とても快眠です。
・タオルにくるんで枕にしたり、腰に当てたりすれば、肩こり腰痛もなんだか楽に。
↑この2点は、翌日起きて活動したときに「あれ?そーいえば痛くない。。。」痛かったことを忘れるレベルです。
 
あとですね、これは気のせいかもしれないんですが。
スタイルがよくなりました!( ´艸`)
基本的に人間のカラダは、疲労がたまり、リンパの流れがわるくなると、下垂します。
そう「たるむ」  「たれさがる」なのですアブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!
 
わたくしも例外にもれず、下半身の下垂ぐあいが、かーなーりー、のものなのです。
 
ところが最近、お風呂上がりに鏡で見ても、パンツ(いわゆるジーパン)を履いても、なんだか小尻Σ(・ω・ノ)ノ!
 
それだけ肉体疲労が解消されたんだな!と思います。
 
入浴は肉体の浄化。
睡眠は魂の浄化。
 
コスモ・ソフィアのある生活は、このどちらもを濃密にこなしてくれると感じています。
 
さーてーあとは、、、
みおうのデトックスはいつくるのかしら〜orz
 
個人差はあっても2週間前後あたりからでてくる様子。
 
デトックスがあれば追ってまた報告しますね。
 
気になるコスモ・ソフィアはみおうも販売していますので、気になったら問い合わせておくれなまし (^^)
miou285☆gmail.com←☆を@に変えてメールくださいませ
 
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございます。
 

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »