« 【大津瀬田】 スピリチュアルアロマ講座  入門編&ファーストのご案内 | トップページ | 届きましたよ、すごいものが。 »

2015年4月15日 (水)

【大津瀬田】 気学講座  家相鑑定の基礎と気学風水

こんにちは(^∀^)ノ

 
みおうです。
 
ライフヒーリングアシスやってます→ ホームページはこちら
 
本業はアロママッサージ師です。ご予約絶賛受付中ですヽ(´▽`)/
 
でも今日は 気学講座をやりますよ。のご案内です。
 
気になる方は最後まで読んでいってくださいませね。
 
先日、無事に。つたないながらも、気学講座初級3回コースが終了しました。
受講していただいた方、優しく見守っていただき、ありがとうございます。
私自身が楽しく学ばせていただきました。この場で改めてお礼を申し上げますo(_ _)oペコッ
 
ほんとに不足を数えればきりがないほどの内容ではありましたが、自分の星をみて、毎日の吉方取りを意味をわかってとれるようになれる。なれた?ほんとに伝わったかな。。。(゚ー゚;
たぶん、伝わっていると、思います。←思いたいです。
 
さて勉強中、気学の内容は幅広く奥深いものなので、家相の話題などがちらほらでました。
家相が気になる方が多かったので、次回は単発で気学講座「家相鑑定の基本と気学風水」をすることにしました。
 
家相鑑定とは建物自身が持つ気を読み解くことです。
生活の大半を過ごす自宅がどのような状態なのかは、とても大切なことです。
もちろん清潔に掃除して、整頓されていること。動線がスムーズなことも重要です。
ですが、そもそも建物の持つカタチの気があり、そのなかで調理された食事をとり、その中で睡眠をとり休息するということは自力を越えたものの影響を自然と無意識に受けています。
どんなに豪華な食材でも、詰めるお弁当箱 によって、見映えがかわるのと同じです。
 
自分自身とお家やお部屋の関係性を確認して、より過ごしやすい環境を気学風水をつかって整えてみませんか?
 
この講座は誰かのお家の家相を鑑定するのが目的ではありません。
あくまでも、ご自身の自宅環境を整え、自身の状態を向上させるために気学風水を活用するのが目的です。
家相鑑定士になりたい方には向いていない内容です。
 
ご興味があれば、まったく初めての方でも受講していただけます。
 
通常この内容だと、1日の講座で万単位の授業料になるだろうということをなんと今回は5000円で公開します。
 
気になる講座の内容は
☆家相の吉と凶の見方
自宅の平面図をコピーして持参してください。(無くても受講はできます)
自分が毎日過ごしている自宅そのものにも、場の気があります。
吉や凶があり、住んでいる人との相性があります。
まずは自身の自宅の吉凶を知りましょう。
 
☆気学風水で気を整える。
自宅の気を理解したら、開運補相の考えで気学を基本にした風水で場を整える方法を解説します。
花を置いたり、カーテンの色を変えたり、すぐにできることで気の流れを整えます。
自宅の気が整うことで、困っていることが解決へむかったり、今よりもさらに開運体質になったりということが期待できます。
 
 
☆家相鑑定の基本と気学風水講座 ☆
日時  5月28日(木) 10:00〜15:00※少し延長する可能性あり
会場  ライフヒーリングアシス 大津瀬田サロン
        JR瀬田駅から徒歩3分(詳細はお申込後にお伝えします)
受講料  5000円(次回以降は10000円になる予定です)
募集人数  8名 ※残り1席です
 
 
お申し込みはこちらお申込フォームから  
メッセージ欄に、「家相と風水の講座申し込み」とご記入ください。
大津瀬田サロンの場所をご存知ない方はその旨も併記してください。
 
お申し込みをお待ちしています。
 
 
4月のアロマ講座入門編&ファーストも受講申込受付中です
 
 
 
 
最後までお読みくださって、ありがとうございます。
 

« 【大津瀬田】 スピリチュアルアロマ講座  入門編&ファーストのご案内 | トップページ | 届きましたよ、すごいものが。 »

気学」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2063440/59652821

この記事へのトラックバック一覧です: 【大津瀬田】 気学講座  家相鑑定の基礎と気学風水:

« 【大津瀬田】 スピリチュアルアロマ講座  入門編&ファーストのご案内 | トップページ | 届きましたよ、すごいものが。 »