« ちょっといっぷく     寒い!寒いですよね!   クラゲがやばいです! | トップページ | 【からだのこと】 メンテナンスって大事ですよね♪というお話 »

2014年12月 2日 (火)

【大津瀬田】 予定変更のお知らせ。 12月20日の石屋さん

こんばんは

 
 
本日は予定変更のお知らせです。
 
先日ご案内させてもらった  「みおうの持っている天然石を大放出」 ですが 
 
急遽、予定が変更になりました。
 
18日(木)10時〜15時に。
 
一応、アロママッサージの予約を募集しているのですが、予約ないから、18日に石屋さんをしようかな、、、と。
 
平日なのですが、冬至までに手放す!と決めたので、ちょっとでも手放せたらいいな、と。
 
アクセサリーの材料にも使ってもらえますよ〜ヽ(´▽`)/
 
1粒だけでも、買いにいらしてぇ〜  ←  だいぶお願いm(_ _)m
 
もしも、もしも、20日に瀬田まで来るつもりでいらっしゃった方がおられましたら、ご一報くださいませ。
 
お一人でもおられたら、1月に、また即席石屋さんを土日のどこかで開催したいと考えておりまする〜
 
 
どうぞよろしくお願いいたします
    

« ちょっといっぷく     寒い!寒いですよね!   クラゲがやばいです! | トップページ | 【からだのこと】 メンテナンスって大事ですよね♪というお話 »

クリスタル・石」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2063440/58158649

この記事へのトラックバック一覧です: 【大津瀬田】 予定変更のお知らせ。 12月20日の石屋さん:

« ちょっといっぷく     寒い!寒いですよね!   クラゲがやばいです! | トップページ | 【からだのこと】 メンテナンスって大事ですよね♪というお話 »