« 【気学】  恵方参りをしましょう。 12月18日19日  ※追記あります | トップページ | 【大津瀬田】 本日予定の 1日石屋さん お知らせです »

2014年12月17日 (水)

日記   わたしがマッサージをやめられない 理由

マッサージが終わった時、 すんごい笑顔になってる。
 
後日、 痛いマッサージだったのにすごく楽になったって、メールもらえる。
 
話してる声や姿、 届いたメールから、軽やかになったエネルギーを感じる。
 
あなたに起こった癒しが、 わたしの癒しになっています。
 
 
マッサージを仕事にして、 本当に良かった! と思う。
 
自分の使命をはたすことができて、 本当にありがたいと実感する。
 
 
ずっと、誰かの役に立ちたくて、 喜んでもらうことで、自分の存在価値を肯定してきたけれど。
 
 
ちかごろは、 その先になにかあるように思えるようになってきた。
 
 
いままで みおうのマッサージを受けてくださった方、 ありがとうございます。感謝してます。
 
そして、これから みおうのマッサージを 受けてくださる方、 ありがとうございます。感謝します。
 

« 【気学】  恵方参りをしましょう。 12月18日19日  ※追記あります | トップページ | 【大津瀬田】 本日予定の 1日石屋さん お知らせです »

みおうのつぶやき(日常)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2063440/58289908

この記事へのトラックバック一覧です: 日記   わたしがマッサージをやめられない 理由:

« 【気学】  恵方参りをしましょう。 12月18日19日  ※追記あります | トップページ | 【大津瀬田】 本日予定の 1日石屋さん お知らせです »