« 【からだのこと】 いわゆる好転反応ってやつです | トップページ | 【大阪十三】 満月のトリートメント モニター募集してます♪ »

2014年11月 4日 (火)

ほんとに お知らせだけなんですけど

やっと、「満月とリンクする全身トリートメント」のページができました(;д;)
 
詳細は こちらをごらんください。
 
だれかに、がんばったことを、早く知ってもらいたかったの、、、、です。
 

モニターの募集は、また、あらためてm(_ _)m

« 【からだのこと】 いわゆる好転反応ってやつです | トップページ | 【大阪十三】 満月のトリートメント モニター募集してます♪ »

みおうのつぶやき(日常)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2063440/57881545

この記事へのトラックバック一覧です: ほんとに お知らせだけなんですけど:

« 【からだのこと】 いわゆる好転反応ってやつです | トップページ | 【大阪十三】 満月のトリートメント モニター募集してます♪ »