« ほんとに お知らせだけなんですけど | トップページ | 【からだのこと】 本格的 冷え対策  »

2014年11月 4日 (火)

【大阪十三】 満月のトリートメント モニター募集してます♪

こんにちは

 
 
今日は新しいメニューのご案内です!
 
新月のトリートメントに対応してる「満月とリンクする全身トリートメント」 です。
 
やっとできましたよ、新しいページ!!!
お待たせしました(◎´∀`)ノ ←え、待ってなかった???
 
満月は完了と、減量のエネルギー(みおう的な設定ですが)
 
すでに完成している自分に気づき、きちんと満たされていることを認識し、そして、余分は手放していく。
 
焦りや不安から、あれもこれも。と、なにかと貯めている(溜めている)。なんてことありませんか?
 
☆きれいな紙袋や、箱。 いつか使うかもしれないから、いざという時に便利だから。
☆今は着れなくなっている洋服。。。でも、もしかしたら今後、痩せて、また着れるようになるかもしれないから、タンスに大切にしまってある。
(高かったから、思い出があるから、と理由はいろいろあるようですが)
☆次に食べられるのがいつになるかわからないから、食べられるときに食べておこう←これはみおうのことですね(笑)
(時間が不規則な忙しい仕事をされてる方に共通だと思っているのですが)
☆次のチャンスがいつになるかわからないから、楽しめるときに楽しんでおこう。     旅行などにいくと、ついつい食べ過ぎたり、散財したりしませんか?
 
今が最善で最上最良であると、信じて実感できているなら、必要のないものは自然と手放していけるのではないかと思います。
 
必要な機会は必ずベストのタイミングでやってきます。
 
今ムリして背伸びをしなくても、いま必死になって抱え込まなくても。。。
 
自然のサイクルに則って、自身も自然体で余白のある状態でいれば、大丈夫。
 
宇宙の意思は、大きく流れていて、且つ非常に繊細で微細だと思います。
 
というか、ときどき、思い知らされます。
 
今までの経験や出来事の点と点が一つの線でつながった時、「ああぁぁあ〜」といろいろ、たくさん、一気に腑に落ちて納得されられます。
 
 
「満月とリンクする全身トリートメント」では、つい抱え込んでしまっているモノを手放して、心と体に隙間を作ることを目的にしています。
 
そして隙間を造るためには、すでに完成していて大丈夫な自分がいることを認識することが重要なんではないかと、思っています。
 
全身のトリートメントを通して、あなたの余白を創るきっかけになればいいなと、思っています。
 
モニターの募集は12月のみになっていますが、心の何かに触れるものが感じられた方、ぜひ受けてください。
 
満月とリンクする全身トリートメントの詳細は⇒こちらです
 
happy01募集日時
 12月7日11:0015:00
 12月8日     11:00      15:00
 
happy01モニター料金
150分   18000円 (定価は28000円)
※施術後のアンケートと、後日体調や気持ちの変化をメールでご報告お願いします。
 
happy01施術場所
ライフヒーリングアシス  大阪十三サロン
※阪急十三駅から徒歩7分です。お申し込みいただいたときに詳細をご案内します。
 
shine新月の全身トリートメントとセットで受けていただくのも、いいのでないかと思います。
 
lovely11月の新月のトリートメントと、12月の満月のトリートメントを両方お申し込みの場合のみ   
    新月&満月トリートメント モニターセット価格
     36000円→31000円(5000円 off)
新月のトリートメントの詳細はこちらをご覧ください。
ホームページの新月とリンクする全身トリートメントも見てくださいねheart04   
 
 
あなたのアンテナに、shineピピピッshineときたら、お問い合わせくださいね。
 
申し込みお問い合わせはこちらまで⇒問い合わせフォーム
 
最後まで読んでくださって、ありがとうございますhappy01

« ほんとに お知らせだけなんですけど | トップページ | 【からだのこと】 本格的 冷え対策  »

アロママッサージ」カテゴリの記事

キャンペーン・イベント開催」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2063440/57884014

この記事へのトラックバック一覧です: 【大阪十三】 満月のトリートメント モニター募集してます♪:

« ほんとに お知らせだけなんですけど | トップページ | 【からだのこと】 本格的 冷え対策  »