« 秋の土用が始まります | トップページ | 【大阪十三】 新メニュー♪ 新月のトリートメント モニター募集です »

2014年10月20日 (月)

雨ですね〜

こんにちはhappy01

 
秋の雨ですね、、、、
少し肌寒く感じます。
 
こんなお天気なのに、朝出かけるときにはまだ曇り空だったので
 
傘を持っていません、わたし。
 
自分は雨には当たらない女だと、強い思い込みがあるので、
まぁ大丈夫でしょぉ〜
と出かけたのですが、まんまと雨が降っています。
 
あちゃちゃです。
 
こんなに雨の予報でてたのに、なんで傘を持っていないかというと、、、
 
過去、雨が降ると予報で傘を持ってでかけたら、ぜんぜん傘を使わなかった!
ということがあったんです。
それも何回も。
 
逆に雨が降っても、自分が外を歩くときだけ雨がやむ。という経験も何回もしています。
 
そんなわけで、傘を持って歩く習慣がないのですが、
 
今日は   あかんやろ、、、、みおう。(;´Д⊂
ほんま、あかんて。
 
ということで、雨降りなのに、傘がない!!という嘆きのブログでございました。
 
 
 
11月のご予約、絶賛受付中ですheart01
 
施術予定はこちらのカレンダーをチェック
 
どんなメニューがあるかはホームページをご覧くださいhappy01
 
新しい 新月、満月のトリートメントページも準備中です←まだがんばってる途中です
 
 
 
 
最後までお読みくださってありがとうございますheart02
 

« 秋の土用が始まります | トップページ | 【大阪十三】 新メニュー♪ 新月のトリートメント モニター募集です »

みおうのつぶやき(日常)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2063440/57734843

この記事へのトラックバック一覧です: 雨ですね〜:

« 秋の土用が始まります | トップページ | 【大阪十三】 新メニュー♪ 新月のトリートメント モニター募集です »