« 【大阪十三】新月とリンクするトリートメント   でした♪ | トップページ | 【からだのこと】 冷えとり対策始めました♪ »

2014年10月26日 (日)

ちょっといっぷく  友達とごはんを食べにいったよ♪

こんばんは

 
今日は日本の台所、くいだおれの町 大阪で、ごはんを食べにいきました( ´艸`)
 
とはいっても、 中心地ではなく、十三のサロンから阪急電車宝塚線で1駅。
 
みおうの友達の魚富水産さんが運営してる居酒屋「ぎょっぷ」
 
三国駅から徒歩で10分以上(笑)それでも二人で歩けば、あっという間です。
 
そして、食べたものを写真撮るの、忘れました。。。美味しすぎて撮るの忘れたぁ〜(;゚∇゚)
 
ホントに食べにいったんですよ、ひとり脳内劇場なんかじゃありません。
ホントなんです、信じてください。。。←誰にいいわけしてるんだろう。
 
一緒にごはんを食べることの効果。
☆いままでよりも心の距離が短くなる実感。
☆おいしいものを一緒に分かち合うだけで親近感。
☆一通り食べた後は、だらだらと自分の身の上話をしちゃって、さらに距離は縮まる。
 
いいこといっぱいです。
 
まぁ、ごはんを一緒にいきましょう。と誘うまでが、ハードル高いんですけどね。
もしもいやだって、言われたらどうしよう。。。
一緒に行って、楽しくなかったって思われたらどうしよう。。。
自分が仲良くしたいと思っているほど、向こうは思ってくれてないかも。。。
 
不安になろうと思えばいくらでもおもいつきますが(^-^;
 
仲良くなりたいなら、やっぱり自分から行動しなくちゃね。
 
と、年齢が大人になってからお友達になるのって、ほんとにハードル高い。
 
でもお互い、いろいろな経験を積んで、たくさん乗り越えてきた年齢だからこそ、共感できたりわかったりすることもあります。
大人になってからのお友達って、いいです(o^-^o)
 
そんなみおうの日常の一コマでした。 
 
今日も最後まで読んでいただいてありがとうございます   heart02
 
 
11月のご予約受付してま〜す♪メニューはこちら
ホームページで施術スケジュールをお知らせしています施術予定のお知らせ
 
 

« 【大阪十三】新月とリンクするトリートメント   でした♪ | トップページ | 【からだのこと】 冷えとり対策始めました♪ »

みおうのつぶやき(日常)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2063440/57794006

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっといっぷく  友達とごはんを食べにいったよ♪:

« 【大阪十三】新月とリンクするトリートメント   でした♪ | トップページ | 【からだのこと】 冷えとり対策始めました♪ »