« 【大津瀬田】 10月23日 プレゼント付! 夏の疲労をデトックスするアロママッサージ♪ | トップページ | 秋の土用が始まります »

2014年10月17日 (金)

もう10月の半分が過ぎてしまった!!

ごぶさたしています

御上山に登った〜
10月に入った〜
皆既月食だ〜
で、はっっっっっと、気がついたら、もう10月の折り返し地点を過ぎていましたwobbly
なんでや〜coldsweats02coldsweats02
ということで、大阪十三限定の新しいメニューの案内をしたいのですが、まだホームページが追いついていないの。。。
がんばってつくります。。。
やればできる子、みおう。 がんばれわたし。
ちなみに「新月」「満月」のエネルギーに合わせたトリートメントです。
かーなーり、スペシャルな内容ですよんshine
どうぞお楽しみに〜
日程だけは先に決まっています。(お月様のリズムに合わせるから)
10月24日新月
11月8日満月
11月23日新月
11月24日新月
12月6日満月
12月7日満月
12月22日新月
この日程でお月様のスペシャルトリートメントを受付したいな〜っと(希望)
内容をきちんとホームページで見ていただけるよう、今から奮闘します。

« 【大津瀬田】 10月23日 プレゼント付! 夏の疲労をデトックスするアロママッサージ♪ | トップページ | 秋の土用が始まります »

みおうのつぶやき(日常)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2063440/57706145

この記事へのトラックバック一覧です: もう10月の半分が過ぎてしまった!!:

« 【大津瀬田】 10月23日 プレゼント付! 夏の疲労をデトックスするアロママッサージ♪ | トップページ | 秋の土用が始まります »