« 【滋賀守山】 21日湖のくに癒しの庭 ありがとうございました♪  | トップページ | 【大阪十三】 オープンしました♪ »

2014年9月23日 (火)

ライフヒーリング アシス の意味

こんばんは  みおう@ライフヒーリング アシスですhappy01

 

先日の守山のイベントのときに

「アシスって、どんな意味なの???」と質問がありましたので、お答えしたいと思います。

 

自分でもたらたらと、長い屋号(お店の名前のこと)だなと思っています。

思っていますともcoldsweats01

どう省略すればいいねん、て思われるとも思ってますとも。

それでも、このネーミングにはそれなりに想いと理想が込められているわけですshine

 

Life = 生命、生きる道

Healing = 癒し、正常への軌道修正

ASIS = 祝福、神の恵み

 

「ASIS  ーアシスー」だけ サンスクリット語の辞典からひっぱってきました。

ホームページ を見てもらうとわかるのですが、ロゴに葉っぱがついています。

ホントはAと最後のSには上にダッシュ「’」みたいなのがついていて、それを葉っぱにしてつけてます。

「ASIS  ーアシスー」では植物のチカラを借りて施術をしていきますからhappy01

 

「Life  Healing  ASIS」 とは

shine神の恵みであるあなたの生命を活かせるよう癒します。

shine生きる道をあなた本来のカタチにして祝福を受け取るお手伝いをします。

shine生命を本来の姿で生きることこそが、神から授かった恵みです。

 

などなど、歯が浮くような熱い想いが込められているということです(笑)

 

みなさまには  アシスのみおう  と覚えていただけたらうれしいです。

 

あ、あと、アロママッサージのみおう でもうれしいです。

 

変人みおう、とか、でも、、、いいかな、覚えてもらえたら。

 

あ〜、あと、サブネームは「おさる」ですね。。。

みおうがなんで「おさる」なのかは、また別の機会にでもhappy01

 

★【神戸元町】10月17日・18日 ライトボディ統合メソッド 施術予約受付中♪

プレゼント付きお得な施術会のご案内は⇒こちらをご覧ください(。・w・。 )

 

今日も最後までお読みくださってありがとうございますconfidentheart02

« 【滋賀守山】 21日湖のくに癒しの庭 ありがとうございました♪  | トップページ | 【大阪十三】 オープンしました♪ »

はじめましての方へ」カテゴリの記事

みおうのつぶやき(日常)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2063440/57469854

この記事へのトラックバック一覧です: ライフヒーリング アシス の意味:

« 【滋賀守山】 21日湖のくに癒しの庭 ありがとうございました♪  | トップページ | 【大阪十三】 オープンしました♪ »