« 【大阪十三】 オープンしました♪ | トップページ | 【大津瀬田】 10月23日 プレゼント付! 夏の疲労をデトックスするアロママッサージ♪ »

2014年9月30日 (火)

ちょっといっぷく  御上神社と御上山に行ってきました♪

 

みおう@ライフヒーリングアシスです (。・w・。 )

昨日はすごく気持ちいいお天気の中
近所のパワースポット? 「御上山」へ登ってきました。
すっかり秋なんだと思っていましたが、登っているうちに汗がでてきました。
そしてちょと寂しそうに セミも鳴いていました。
「まだいるんや、セミ!?」とか思いながら、さくさくと登山。
みおうは山に入ると自然とテンションが上がってしまいhappy02
登るほど歩くペースが上がってしまうという。。。
このあたりが 「おさる」なのです。
2_6
こちらは一番の目的だった「割岩」です。
ちょうど人が一人だけ(しかもカニ歩きで)通れるような隙間をあけて
大きな一つ岩が、ぱっか〜んと割れています。
この絶妙具合が好きで、どうしてもまた来たかったんですよねlovelylovely
この割岩の隙間に立って、上を見上げると自分の背丈よりもかなり高い岩なのがよくわかります。
はぁ〜、自然ってすごいなぁ〜catface
とほれぼれして帰ってきました。
ひさびさの楽しい休日でしたhappy01
御上山のご神気を受け取って帰ってこられてたら、いいのになぁsmile
それはこれからマッサージを受ける方にはわかる、かな?

★【神戸元町】10月17日・18日 ライトボディ統合メソッド 施術予約受付中♪

プレゼント付きお得な施術会のご案内は⇒こちらをご覧ください(。・w・。 )

« 【大阪十三】 オープンしました♪ | トップページ | 【大津瀬田】 10月23日 プレゼント付! 夏の疲労をデトックスするアロママッサージ♪ »

みおうのつぶやき(日常)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2063440/57537080

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっといっぷく  御上神社と御上山に行ってきました♪:

« 【大阪十三】 オープンしました♪ | トップページ | 【大津瀬田】 10月23日 プレゼント付! 夏の疲労をデトックスするアロママッサージ♪ »